DSY7「あきれる政治」

 あっと言う間の一週間だった
民主党も自民党も…
み~んなダメ
世界中から笑われてるゼ

海外のリアルな反応は、色んな国に住むブロガーの記事から感じれる
カナダでも扱いが少なくなったそうだ

彼女の主観では、はっきりインタビューに応える事の出来ない
政治家、自己を主張できない国民性

我々日本人同士なら「遠慮」も華だが、
海外の見る目は甚だ理解不能の様ですね

政治家は誰も被災地にスッ飛んで行かない
もちろん今のタイミングなら総理の出番だろうけど…

総理が足踏みしているなら、
谷垣さんだって、渡辺善美さんはじめ、、
若手の議員も男を上げるチャンスだろw

911の時のニューヨーク市長、、
四川地震は中国指導者
(温家宝さんだったか、胡さんだったか
ちょうど民族問題などで逆風が吹いていた時に、
ヘルメットをかぶって走り回った

もちろん支持率V字回復(笑)

わが日本の政治家には言葉が出ない

昨日のガソリンスタンドはパニックが増した
数百メートルも並んで車線をふさぐので、
周囲は大渋滞だった

私はあまり動きまわらずに、
夕方からにかじりつき、
亀さん」になった(笑)

2本映画を見た
WOWWOWの特集「忍者映画

服部半蔵(1980)は主演が渡瀬恒彦、緒方拳、西郷輝彦。

烏の城(1999)は中井貴一、根津甚八、火野正平、中尾彬…
バイプレーヤーに誘われてみたけど、、、

普通だったかな(笑)
烏の城は篠田正浩監督に
友情出演が岩下志摩さんだったから
少し嫌な予感がしましたけど(笑)

今日来たエリアメール緊急地震速報
千葉県沖も震源になりましたねぇ
ついに東北~関東の太平洋を制覇されました

まだまだ気が抜けません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ