日曜日

 お昼近くまでゴロゴロし、、
犬の散歩と競馬で夕方までにいました

競馬は中山競馬場メインレース弥生賞”だけ買いました…

しかし、注目阪神9Rアルメリア”でした。

以前紹介した、3億円の逸材、、、
トーセンレーヴの2走目
断然の1番人気に支持されましたが、
単勝は1.9倍…
複勝の1.1倍は「?」
そんなに付くのぉ
って感じでした

結果は楽勝
皐月賞にはギリギリ間に合った感じです

出てくれば、
弥生賞の勝ち馬“サダムパテック”とも良い勝負になるんじゃないでしょうか??
私は今回の2~3着馬を追いかけてみますけど(笑)

と言う訳で、
弥生賞はモハメド殿下の持ち馬デボネアから馬連。
サダムパテック”と2頭軸の3連複で勝負しました

結果はデボネアが「ハナ差の3着
3連複でけですが、
軍資金は4倍以上になりました

2番人気の「ターゲットマシン
ディープインパクトの仔と言う事で、
期待されました。
だけどパドックで見た感じでは、
「完全な消し

馬券は楽になりましたヨ
結果は最下位


その後、夜からバレーボールの試合です。
相手はたまプラーザの小学校をホームに、
10年以上続く「老舗チーム」

我々は集めたばかりの「即席チーム
結果は明白
1セットも獲れずに惨敗

とは言っても、、
セット毎は良い勝負になったので、、
先方から見放された感じではありませんでした

やはり「チームプレイ
即席で結果が出るほど甘くはありませんね

次回は3月12日(土曜)
市ヶ尾高校をホームにしている、
またまた老舗チーム
対策を考えないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トーセンレーヴはディープインパクトの
支持率を超えたみたいですね~

1.1倍はJRAの丸損ですよね~
たしか規定が変わって元返しは
JRAが0.1被るんですよね??
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ