
ワクチン騒動で列島が大騒ぎの中で、
自衛隊が出てきたり、、
歯医者さんまで接種に協力できる超法規的法案まで目立たぬまま可決されていました。(
笑)
「
色々と頑張っているんだ!」って告知をしたら良いのにと思う今日この頃。
政府が張り切っているところはニュースや記事にならないから無理か

疑問はワクチンと言うよりも治療薬だ。
皆さんは何故、、
こんなにも
蔓延防止に努めているのか!?
どれほど
切迫した危険度があるのか??
具体的に根拠や数字を示して答えられるだろうか???
99% NO!!だと思います。
「皆が言っているから、、」
「感染者が増えているから?」
「ニュースでそれらしい事を発信している」
「ワイドショーで芸能事務所に所属している医者が危ない!と言っていた」から…
伝聞に流されて根拠は不明のまま恐怖に慄いています。
ほとんど聞かされていないのが
“感染者の言葉”どんな治療をしてどう社会復帰したのか??
90%以上の感染者さんが軽症を理由に、
病院からも拒絶されて処方薬もでないまま、
自宅療養の経過観察だけで、
2週間後は普通に仕事に復帰をしています。

抗生物質すら処方もされません。
しかし極まれに命に別状が無いものの、高熱が下がらなかったり、、、
入院を余儀なくされた患者さんはどのような薬を投与されているのでしょう!?
その辺も丁寧に説明していただければ
“恐怖の戦慄”も幾分は安心できるのではないでしょうか、、、
そこで処方薬に関して面白い映像を見つけましたので紹介させていただきます。
彼も僕と同じで、
根拠と事実、数字の裏付けから話していますので面白いと思いますよ。
少しは肩の重荷を下ろした平常に戻れるような手助けになれば良いですね。


やはり日本医師会は発信し、WHOは推奨していないようです。
なぜ日本のテレビ局で話題にならないのでしょう。
今日は久しぶりのライブへ行って来ます。
お台場
“ZEP東京”!!
スポンサーサイト
こんにちは!
確かに正確な情報を得られてるかと云うとはなはだ疑問だし、感染者がその後どうなったかという結果も感染者数以上に重要だと思うのに実態があまりよく分からないまま、煽り乗せられてるっていう感じはしますね。
敵の正体が今一つ不鮮明なために必要以上に恐怖心のとりこになってしまってるところもありそうです。
まず敵を知ること、そのための情報を幅広く公開してもらうこと、この辺から徹底されていかないと状況は目に見えて動かないし、良い方向へも動いていかない可能性も多くなってきそうです。
飲み薬あるんじゃないか。動画見て初めて知りました。こっちのほうがずっとよさそう。
一つ前の記事に出ていた大阪なおみさん。言動は感心しないけど、スポーツ見ないから、最初に名前を目にしたときは絶対に演歌歌手だと思いました。
ワクチンだってどうよ~(>_<)
次から次に認可して、ちゃんと中身を調べてるのか?
接種して死んだら国は責任とるのか?
不思議に思うよ!
こんにちは、お早うございます。

もう最初の衝撃が走ってから1年半近くも経つのに、、
テレビでは「大変だぁ~感染が増えた~自粛だぁ!」って、
なぜ自粛しなきゃならない訳も説明なきまま、
政府も知事も中途半端な処置をするだけ、、、
厚生労働省は感染者や死者に対する事実の正確なデーターを持ちながら、
こっそりとホームページに貼るだけ?(内容は大変だぁ~!を否定する内容だからこっそりか?)
そもそも治療薬の話も大々的に発表してワクチンと並行し、
丁寧な説明をしていけば一気に事は好転していくんだと思いますよ。


ワクチン、
なんて言ったって臨床試験をスピードアップしたせいで、
数年後に出る副作用は責任が持てないよね。

なら「
治療薬があるよ!」の方がはるかに国民が安心すると思うんだけどな。

ワクチンもインフルエンザと同じで、
体内に抗体が出来ずらい人には無意味とも言われていますし、、
困ったもんだよ、、"(-""-)"
秀才天才の集まりと言われている官僚の机上の計算に振り回されてるな。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ♪
いつもありがとうございます!
当初から疑問に思ってたことは・・
こんな短期間で突貫工事みたいに開発したものがすぐ認可
されて、それをワクチンとして体内に入れることは大丈夫か?
ってことですね。
本来であればもっともっと時間をかけて認可の可否を決める
べきものです。
LIVE どうでしたか?
こんばんは。

仰る通りですよ、、、

理論上は大丈夫な薬でも、
数年経過して出る副作用のことは全く疑問を持たず列を作る日本人の
「
自分で判断できない」悪い部分が露呈されています。
みんなが危ないって言うからコロナはヤバい!
ワクチンを打てばもう安全!!
既に認可されて治療にも成功している薬に関してはスルーだもんなぁ~

ライブ会場はクラシックの聴衆みたいで
変な感じでした(笑)
