fc2ブログ

福島原発処理水の話

IMG_0435.png

 ふざけやがって、、何が中国の報道官だぜ
公人じゃない一個人が何を言っても、
何をどこに投稿しても自由だと流せるけど、、、
こいつ等の神経が分からない。
話が公になれば自分たちに巨大なブーメランが炸裂するのにね。
しかし思うけど、、
日本の発信力が弱いというか、
本来なら猛烈な抗議をするべきなのに、
「相手にしない?」 「大人の対応!?」
 中国韓国が海に垂れ流すのは汚染水だが、
文明国の日本ではやつ等の技術や道徳心では考えられないくらい、
綺麗に除去した処理水にする計画だ。
それもIAEAに丁寧な説明をして2年後を目処に放出すると隣国にも説明しているにも拘らずね、、

IMG_0436.png

 こうなりゃ出るところに出て中韓の放射線汚染水の実情をもっと暴いてやればいいと思うよ。

 今でこそ日本のメディアも処理水と統一しているが、
当初はお決まりのNHKもテレ朝もTBSも中韓に同調して汚染水と報道するのには呆れたねぇ~。

 売春婦を性奴隷、出稼ぎを強制徴用?
呪文のように何年も唱え続ける作戦は日本共産党にもあったな(笑)
戦争法案反対!!」とか!?
マジで似てる。
韓国は金欲しさの習慣だけど、、
中国の目的は何だろうね。
墓穴を掘るのが目に見えてる、、、、


 最後に武漢ウィルスの話、、、
何で収束しない?」
いつまで続く?」
恐怖の呪縛」に縛られている人必見
武漢はペストやSARSと同じ位置づけで良いのか



 数字やグラフを用いて分かり易く解説してくれます。
途中で経済の話が入りますが、、
後半40分くらいのトコから面白くなりますよ。


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2021青葉賞【3連単1頭軸マルチ】勝ポイントと買い目発表〜年収増への道〜

5/1(土) テレビ東京杯青葉賞(GⅡ)ぢゃ。 勝ポイントで狙う 本命馬3着以内で 年収増への道! 本年好調の新星進化が 先週某競馬ブログにてMVP受賞! こちらを引っさげて 3連単1頭軸マルチで予想を大公開! それでは、 皆様の年収増へ少しでも貢献出来ればと。 では、 以下ブログボタンをポチッとして確認してくれ。 いつもご観覧ありがとうございます。 1日1回1つだけでも...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RCEPに合意してしまいましたからねw
下手こくと中国一強です
日本は属国になり下がりたいのでしょうか💦
売×奴が多すぎです

No title

中国はほんとにやることがうっとおしいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あっじぃ~さんへ

 こんばんは。v-280
どうも立ち位置が韓国っぽくなりそうで困りますよ。
「経済は中国」
「安保はアメリカ」とか、、都合が良い立ち位置あるはずないっしょ。v-356
結局は金を搾り取られて終わりでしょうv-40

RCEPに奥の手があれば良いけど、、、

Re: 自遊自足さんへ

 どうもインドと中国の総人口数が逆転してるらしいですね。v-290
中国と手を切ってインドに販路や生産拠点を考えてる時期かもしれません。
まぁ上場企業はそれくらいリサーチをしているとは思いますが、、、v-356

放射線汚染水

日本が流出する汚水と中韓の放射線汚染水では桁が違うぞ(-"-)
だいたい自分たちがどれほど放射線汚染水を流してるのか?
解って言っているのか(-"-)

No title

しかし アカン国も 中共も どこまでもフザケた国だよね
自分たちがどんだけ汚い水を流しててもそれを棚に上げて
よく言うよ!って感じ

しかし頭にくるのはNHK 朝日
NHKはあくまでも中道でなきゃ けしからんにも程があるって感じ
ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YouTubeで流れる、「報道番組公式」報道切り抜きが

日本の話題を殆ど報道せずに
海外の話題ばかり・・・

中国で日本に対する●●がありました。
韓国で日本に対する〇〇がありました。


そういう報道をやめれば、、とりあえず、報道に踊らされてイライラ爆発する日本人は減り、友好関係は結ばれる。だろう

※ 報道官やトップはパフォーマンス。 <ドラマの役者>全て信じてはストレスたまるばかりだ。

Re: 放射線汚染水

 あの人たちの共通点、
大陸で繋がってる
ルールを自分の良い様に解釈
血液型Bが日本人のAと同じ割合で多数派
(笑)
何百年経っても理解しあえないでしょう。v-8

Re: ももPAPAさんへ

 腹の中で何を考えていても良いけど、
外交儀礼って言葉は無いのでしょうかね~v-356
で、腹の中は「日本への憧れ」で一杯ですから、
不思議な人たちです。v-8

 しかし日本の左派メデぃアには呆れを通り越して腹立たしいですよ。
しつこ過ぎv-363

Re: YouTubeで流れる、「報道番組公式」報道切り抜きが

 こんにちは、
v-341今 Firework-glee を聞きながら書いています。
消防士さんの曲ですかね?
私もグリーはけっこう追っかけて見ていましたので存じておりました。v-342


 v-264本当に報道形式仰る通りですね
中国で日本に対する●●がありました。
韓国で日本に対する〇〇がありました。

それが視聴者受けすると思っているのか?
中韓の顔色を伺っているのかは分かりませんが、、
若い人のテレビ離れをどう思っているのかな~v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

中国や韓国の言うことは論外でしっかりと反論するのが本当
それが出来ないのはどうしてなんだろうか?

内向きの政治だけではもう成りたちませんよね
若手はそれを理解しているのになぁ 少し若返らないと無理なんでしょうかね

Re: 直感馬券師

 こんにちは。
未だに「福島の海産物は禁輸!」とか言われても黙ってるし、
せめて福島県知事が報復措置で「韓流ドラマ視聴禁止条例でも発動してあげても良いですね。v-8
「相手にしない」で気持ちよくなってるのは政府だけですからね。v-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ