親小沢??

 今日のニュースでトップに来るのは
ニュージーランド大地震」…
日本人の生存をクローズアップしているが、
犬だろうが人間だろうが、、命が“がれき”の下に埋まっているのに
“国籍”も“へったくれ”も無いんじゃないか??

日本でも飛騨地方が大きく揺れたみたいで、、、
(ニュースではなくミチコさんのブログで確認)

ノストラダム云々の話があるだけに、
ビビる話だし、心が痛む


いっこうに景気の回復が見られない、
日本の政治
タイトルの“マスコミ造語”にウンザリするし、
毅然と対処できない執行部を見てると、
やっぱり日本のトップで政治を判断するには早かったみたいだ

親小沢、、
や票の義理もあるので、
ある程度「ポーズ」もあるだろうけど、、、
実行できないマニフェスト題目造反するのは如何なものか??

夢物語(マニフェスト)の人参をぶら下げた「小沢」さんこそ、
責任を取らなければいけないんじゃないかい??

選挙勝利の立役者じゃなくて、
出来ない約束を吹聴した張本人でしょ

ここでスパっと、小沢親小沢グループを切れれば、、
首の皮一枚繋がるような気がするが…

時間が経過すればするほど「呆れられる」のに気付け

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ