FC2ブログ

運命の1月20日(アメリカ時間)

IMG_6377.png


 ドラマは起きないのか!?
正義が屈してしまうのか!?
日本のニュースではワシントンが軍事基地化して、
厳戒態勢(首都封鎖)を敷く映像は流さない。
白旗ポーズばかりが流れてくるが、
アメリカの保守派から流れてくる情報は「何かが起こる!」である。
トランプ陣営がバイデン政権と言わずに“新政権”と発信しているのが意味深で、
真偽が判明するのが、あと24時間くらいかな、、、
直感さんはトランプ大統領のブラフ、
いわゆる大石内蔵助戦法、
敵を欺く作戦と信じたいよ。


IMG_6378.png

 
 そうこう世界の一大事が進行している時に、
大阪の不動産屋はバカ丸出し。
記者のインタビューに答えていたけど、、
効くか効かないかも分からない、
日本じゃ未承認のワクチンを体内に流し込んでるんだからねぇ~
こういうバカが副作用で髪の毛が全部抜けたり、
間抜けなニュースも後から流れるんだろう。(笑)

 
 日本のニュースでもう一つ不思議なのは
ウーバーイーツ擁護記事
配達員に罵声を浴びせた!とか、、どっちでも良いようなニュースを目にする。
そんな事だから、
毎日新聞のように資本金を大幅に減らし、
上場取り消しで中小企業化しちゃうんだな。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アメリカン~

アメリカ大統領・・・
日本では考えられない状況・・・
でもコレがアメリカン~!
うん・・・日本もこういう時代にいつかなるのかな?

No title

ワクチンは抗がん剤と同じで、毒をもって毒を制するものですからね
得体のしれない毒を体に入れるなんて、勇気ありますね(笑)=馬×ともいう

何かありそうな気もしますけど(密かに期待はしています(笑))
どうなんですかね。。

アメリカも共産国になるんでしょうか。

毎日新聞といえば

マスク違反 受験失格男性を直撃して掲載したらしいけども・・・


この人の行為によって受験に支障をきたした他の受験生の意見は載せていない時点で、もうこの記事は 信用度↓


メディアとして一方的な意見を掲載すべきではない

悪者が人気・英雄になってしまう。


あ!ちなみに私はカープファンですが読売新聞 (地域的には中国新聞なのですがね。讀賣新聞の男性配達員が優しいから(o´・∀・`o)ニコッ♪)

Re: アメリカン~

 今回の選挙不正、
全世界的に解明しないで蓋をしちゃったんで、
味をしめて日本でも同じ手口を導入しようとしてるよ。v-12
立憲民主党が郵便投票推進法案を提出したよ。v-356
宮本武蔵の一票もカウントされるかも(爆)v-8

Re: あっじぃ~さんへ

 こんにちは。v-278
承認されたインフルエンザのワクチンも気休めとも言われるなか、
未承認の新薬はどうなんだろ?
逆に副作用を恐れないから凄く強い毒が入っていて効いたりしてね(笑)
こればかりは確率と副作用のバランスだから、
普通は様子見して経過を観察したいところだよ。v-40

Re: 毎日新聞といえば

 タカやんさん、
僕もその記事は爆笑しました。v-8
事実を伝えるというよりは持論を押し付けてくるスタイル。
もう「大手メディア」の看板を下ろして、
フリーペーパー化すれば何を書いてもいいんですけどね。
洗脳失敗に意固地になってるよ。v-356

No title

こんにちは!
他国の大統領選挙でこんなにやきもきしてるのは本当に始めて。
あれだけ不正が明らかになってる人がトップに立っても誰も従わないと思うんだけどなぁ。どうして違反に目をつぶれるのかも本当に理解できない。
起死回生の手はあるのか、あってほしいと思うけど。でもトランプさんがこれ以降でもグローバリズムと戦う意思があるなら、誰が代表になっても応援すると思います。世界が進むべき道はツイッターがやってるような方向じゃなくて、この方向にしかないと思うから。

Re: 薄荷グリーンさんへ

 v-280こんばんは。
あと3時間半で生中継が始まります。
このまま何事もなく就任式でバイデン政権が誕生したら、
漫画か24のドラマそのものですよ。v-12
NHKの生中継で事件が起こることを期待してしまいます。v-497
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ