FC2ブログ

13連勤が終わって見たニュース

IMG_6023.png

 これくらい自己中で恥知らずな人たちを見ると、
笑いも込み上げるけど、、
今回も政府が凛々しい態度で理不尽なお願いを却下してくれました。
日本のマスコミはなぜ韓国を支持しない!?となりましたが無視しましょう。
なぜか国連だぁ~ユネスコだぁ~ユニセフだ~
今度はWTOの事務局長になりたいから、
日本に票を入れろ!ってかぁ~??
そこまでお人好しじゃぁないんだぜ。


 さてさて、、日曜日、13連勤の最後も厚木の
フードコートでインド料理を食べました。
ギョロッとした目で監視されているので、
もう他のところに並べません。(

 先日はお勧めで食べたペルシャ風ビーフカレーを食べて外したから、、
「もっと旨いの紹介してくれ!」と言って出てきたのが、
ココナッツミルクの海老カレー
これは東南アジアの味がして口に合いました。

IMG_6020.jpg

 メニューをとく見るとカレーうどんもあり、
中東~東南アジア~日本をミックスしたインド料理屋なのがやっと分かりましたよ(
また昨日もナンの大きさにビックリ
キャベツのザク切りも慣れてきたし、、、
ナンで満腹にするのも悪くないですよ。♪(o・ω・)ノ))


 今日は久しぶりのお休みで、
ゴルフ場へ息抜きに行ってまいりまぁ~す。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

日本は何故支持しないか・・・それは

立候補者が数名いたら
どちらかを指示するわけで、一方は支持できないのが道理。


■ 日本の場合 菅さん・石破さん・岸田さん と仮定する
菅さんを応援していたら 石破さん・岸田さんは応援できないということ


さて、韓国さんお判りいただけただろうか? (* _ω_)...アヒョ

ココナッツミルクの海老カレー

ココナッツミルクの海老カレーかい?
言われればソウいう色だね(*^▽^*)
解る解る(笑)
ナン本当デカいわ~!

Re: 日本は何故支持しないか・・・それは

 タカやんさん、お早うございます。v-290
仰るとおりですね。(笑)
マスコミが対決を煽るように「不支持!」って書くけど、、
逆を言えば「誰々を支持!」って記事にしても良いのにね。v-218v-208

Re: ココナッツミルクの海老カレー

 銭さん、おはようさん。v-34
日本で暮らす外人さんたちも、
日本人の嗜好性を理解しているね。
ストライクゾーンを広げて、
インドでも他の地域のテイストを混ぜてるよ。
北京に対する広東みたい。v-45

No title

ココナッツミルクの海老カレー  ココナッツミルクってとこがそそり
ますね~(^^)

それにしてもナン デカイですね!

Re: ももPAPAさんへ

 こんにちは~v-286
すっかりビッグサイズのナンに慣れました。(笑)
もうこのサイズじゃないと文句が出そう。v-8

ココナッツカレー
香辛料の配合が絶妙なんだなぁ~v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ