fc2ブログ

海外ドラマ

 私はほとんど国内のドラマを見ないのだけど…
今夜は「もしかして??」と期待して、
WoWWoW同期という刑事ものを観てしまった(笑)

竹中直人さんが出演する場面の予告編を見て期待してしまったのですが…

「損した感じ」は無かったです、、
ワウワウですから画像が綺麗)
脚本のストーリーを活かす演出が為されてなかったかな

やっぱりアメリカのドラマと比べてしまうし

何と言うか、、
同級生がでる文化祭の演劇を見てるような…
子供のピアノ発表会とか、、、
「ハラハラドキドキ」が、ストーリーでは無くて、、、
出演者の大根具合かなぁ~

竹中さんや神山繁さんが出ると、
ちょっと締まるんですが
やぱっり「ガッカリ」なんだろうなぁ~

今ハマってるのは、、
CSFOXAXNのドラマで、、
シールズ”も、“バーンノーティス”も、
シーズン2に突入して楽しませてもらってます。

他のドラマ、、
24CSIに出ていた“脇役さん”を、
見つけた時の喜びも、、
日本のドラマ以上でしょうね

気を付けてみてないと、、
「こんなに変わるのぉ~」みたいな、、
驚きが待っています

主役級の人は「個性」がある程度決まっていますから、、
簡単に見極められますけど、、、
脇役の方の「七変化」は興味深いですね

以前は「吹き替え」が嫌いで、、
字幕じゃないと楽しめませんでしたが、
最近「吹き替え」の声優さんも巧いから「面白いです」ね


日曜の競馬はパドックツイートさせてもらいましたけど、、
G1をゲットして、、春から縁起が良いです
どの競馬新聞を見ても「差し脚決着」と書いてありまして、、

「そういう時ほど“逃げ先行で」と、
トランセンドバーディバーディフリオーソで狙いました
フリオーソは出遅れ?
芝でダッシュが付かず、、追い込んできましたけど(笑)
結果グーです
獲れる時はそんなもんで
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

脇役の出来る俳優さん、バイプレーヤーは演技力がありますよね。
主役はダイコンでもいいのです。
っていうか、主役だけの映画なんて面白くもなんともない。
竹中直人は今ではもう、脇役やったら、主役くっちゃいそうです。

No title

最近TVドラマもゆっくり見てないわ~

これといって興味があるのが無いんですよ。。。

これって、年取った証拠でしょうかねw オホホホ
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ