
GOTOを批判して、ド滑りした立憲さんがまた“面白いネタ”を見つけてきた。(笑)
やぶ蛇と言うか、、、ブーメランが突き刺さるのは確実だな。

国民の目に日本学術会議って何ぞや!?
という興味をわかせ、
年間10億円の税金を投入させる、
日本共産党系の学者さんの天下り先ジャン

菅さん、、やるなぁ~
出だしから「グッジョブ!」
放置して踏襲してきた制度にメスを入れちゃったぜ。
全く大した仕事もせず、
自衛隊は武器を使うな!と政府に提言した裏で、
中国共産党や中国国軍と提携関係だとぉぉぉ~~~


要らない!要らない!! 直ぐに解散!!!
存続させるなら橋下案で勝手に活動し、
学問の自由を謳歌しろっつうの。

(爆)
マジで要らないわ。
援護射撃して、
まるで菅さんが悪い事でもしたかのような報道をするメディアも相変わらずだな。
国民は騙されないよw


昔から、こう言う心理テストみたいなのがあるけれど、
当たるのかなぁ~と半信半疑だけど、
今回は芯を食ってると言うか、、当たってる感じ。
うん、かなり当たってる。
スポンサーサイト
GoTo~!大型連休で数週間・・・何だか北海道は最近コロナ多くなってきた!
勘弁してよ~って言うのが本音。
札幌の感染者日々多くなってます・・・・(>_<)
例えば災害救助の道具(シャベル・スコップ・切断機の類)も
「使い方によって武器として成り立ってしまいますので・・・」
救助道具も使うな!ということですね
ちなみに・・・アナタ方の言葉も相手によっては傷つける武器です。 使わないでね (`・ω・´)ハイ!
銭さん こんにちは、
カタカナ造語好きで仕事しない小池知事が上手い事言いましたよね~
「ウイズコロナ」
「
大丈夫!」とか「
心配ないよ~」と言えなくなってしまった今では、
最適な言葉だと思った。

不景気で解雇された方の社会保障費と自殺対策が裏にあるからさ。

自殺する人ってコロナに感染しても亡くなる恐れのない健康な人だから残念だよ。

お互いに頑張りましょう

タカやんさん、
さすが駄洒落王

上手い事を仰りますね~
世界平和が維持さえされていれば、
自衛隊は災害救助隊なんだし、
殺し合いができるスコップやつるはしを使わないわけにはいかないのにと思いますよw

言葉の武器も怖いですね~
こんばんは!
この藪蛇は本当にすごかった。藪蛇の事例として辞書に載せてもいいくらいかも。なんだかレジ袋のあの一件を提言したのもこの組織だとか。まるで本当にろくなことをしないというか。
こういう組織は自費でやればいいと思う。まともな人なら誰も相手にしないと思うし。それにしてもこういう組織があるというのを知らしめただけでも今回の菅総理の決定は意味があったと思います。結構剛腕の采配をする方で、武道の人だとは知ってはいたけど、ちょっとびっくりです。
こんばんは。
「辞書に載せる事例、、、」ウケますねぇ~

それくらいクリーンヒット。


菅総理を見直した半面で、自民党も相変わらずだな、、と思ったのは、
カッコ付けてると言うか、、馬鹿は相手にしないって態度。(
笑)
10億円の中身を聞くと、交通費の内訳とか、、
「いい加減にしろ!!」ってレベルなんだから、、
もっとさらし者にしちゃえば良いのに、、と思うんですよねぇ~

ましてニュースは偏向報道なんだし、
誤解している人も少なくない。
完膚無きまま叩き潰せるチャンスですよ。w

管さん やってくれましたね~
左翼メディアが批判しまくってますが、日本の軍事研究を拒否して人民解放軍の研究に関わっているというのはもう論外
メスを入れていくべきですね!
こんばんは。
何かと言えば、
「ヘイトだ!差別だ!!」って騒ぐ人たちから、
出身や学歴に対して馬鹿にしてきた奴等にカウンターパンチですね。
また武士の情けを出すとは思いますが、、
本当ならKOするまで叩き潰しても良いと思います。

