チョコレート

中毒」「依存」…
前から1人歩きしているワードですが、、
色んな意味の拡大解釈で自分を客観的に分析すると、、
自分も「中毒

例えば、、
タバコ、酒、、薬、、、携帯電話、、、ゲーム、etc…
本人が認識しているかどうかだけど、
殆どの人が毒されていますよね(爆笑)

私の場合はお菓子系かなぁ

なきゃ無いで我慢は出来るのですが、、
買ってしまったら…
家にあったら…

開封したら「食べつくします

途中でが出来ないんですよ
これも中毒の一種ですよね(笑)

今日は身内に頂いたチョコレートを開封してしまった
2011021817440000.jpg
スイス製レダラッハ
Laderach(作曲家みたいなネーミング)
トリュフ・プラリーネ」と言うタイプだ

1粒口にする
美味しいぃぃぃ~

でも、、
普通は2~3粒で蓋をすると思うんですよ
2011021817480000.jpg
 
「ヤ、や、ヤバイ、、、
この後はもう言えない」
ギャァ~

話題を変えて、、“競馬
今まで怖くて「収支」を確認できなかったけど、
日曜の爆発でI-PATを見てみた(笑)

やっと100%、、元に戻った

開催別では府中がダントツ
中山がまぁまぁ、、京都が苦戦
こういう相性馬券を買う参考にします

騎手では…
F・ペリー927%
(4700→43.570)
江田照夫騎手782%
蛯名騎手729%


あと、、
何のレースで当てたか記憶には有りませんが(笑)
岩部純二騎手が的中率100%で、
回収が666%
抜群の相性ですよね

今週の競馬は…
東西メインとも小粒なレースなので、
軽く買いたいと思います
ダイヤモンド
4枠2頭「コスモヘレノスゲシュタルト」と、
8枠ビートブラック」の3つ巴
△にキタサンアミーゴ、コスモメドウまで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?
IPADってそんなのみれるんですか??

僕もはいってますが知らなかった~
今度みてみよ

まあびっくりするほどのマイナスでは
ないでしょう
なぜならG1しかやらないので~

No title

ようやく返事を書きました、遅くてすみませんでした!

僕はステージチャンプが好き(笑)
よってえびなまさよしさんが好き(笑)

って好きかどうかの話題じゃあなかったですね(汗っ)

No title

なんとまあ、美味しそうだこと。
もう後は聞きませんが、多分…
私なら、1日1個…いや、2個…
おおっとお、同類のようです。
男の方の甘党って珍しいのでしょうか。

岩渕様、、お忙しい中スミマセン(>_<)

v-7 4月に雪が降ったことなど、記憶から抹殺されているとこが恐ろしいですv-12
桜シーズン後の雪はキツいですねv-292

6度以下で寒気が雪に影響するのは初めて知りましたv-276

って事は、、
まだまだ気を緩めずに「準備」は怠るな!!
ですかぁ
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ