春場所中止??

 ん~
トップニュースエジプトより相撲ですかぁ~

しかし地位有るもの、、
謝罪が下手だなぁ

総理も同じだけど…
“小出し”に言わないで、、
マニフェストは私たちの甘い見通しで実現出来ません
「その代りに、、こういう風に財源を確保して、、無駄はこう省き…
こんな風に皆さんの将来を明るくします」、

正々堂々と頭を下げて、実現可能な将来ビジョンを
国民へ明確に伝えてくれれば、、
武士の情けが無い訳じゃないのに…
どんどん傷口を広げていく

相撲協会も、、
「昔から悪しき慣習で、、人情相撲デキ盆と言われた星の貸し借り
日常的に行われていました
「しかし八百長とは一線は引いているつもりでした。」
祝儀」と言う事はご理解ください
「真剣にご覧になっていたファンに対しては裏切り行為で申し訳ありませんでした」
(興行と割り切り知りながら楽しんでいるファンもいた)
と謝り…
「これからは財団法人を返却し、、一から民間企業として出なおす所存です
って本当の事を言って謝罪をすれば…
武士の情けで、
重箱の隅は突かないんではないか??

なんか浮気現場を押さえられたバカ者みたいに(笑)
証拠写真を見せつけられても、、
「俺はやってない、、やったのはアイツだ
(まだ80%位しかバレてないだろ系の…)

本当に社会的地位を持つと、
潔く無くなる
往生際が最悪である

それでは「何が神事ダ、、何が国技ダ」
って事になっちゃうよ

K1だって、ダイナマイトだって、、
本当の真剣勝負なら
年間何人も「死人」が出るよ
体重が100キロにもなる男たちが
薄いグローブで殴りあったら

八百長を嫌った選手が見せしめに干されたのは有名な話だし

ボクシング
あれだけ厚いグローブをはめていても
亡くなる人がいるんだ

相撲だって150キロ以上の力士が
頭と頭をぶつけるのに
「死なないように」やるのは当たり前なんだし、

もうこれ以上ウソに嘘を塗りたくらないでくれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石原都知事も言っているくらいですからね
八百長は前からあったなんてね。

K1もそうだったんですね。
でも考えればそうですよね。

リングサイドのチケットの値段がすごい高い値段で
金持ちが座っているっていう話ですからね。
何らかのお金のやり取りはあるのだと思います。

タイのムエイタイだって
普通に会場に座っている人だって賭け事に参加してますからね。

競馬もそうなんですかね??

またお邪魔します
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ