相撲界の激震とボクシング界…

 展示会の2日目を終了して、疲れもピークです
おまけに今夜バレーボールの日
相当悩みましたが、行ってきました

なぜなら週一の練習を欠かすと
間隔を空けすぎると
体の動きが悪くなります
絶対歳には勝てませ
継続が力なんですよ

さて…
いよいよ噴火しましたね
相撲界の八百長…」
もう数十年に渡り定着した“星の貸し借り
疑惑が出た時点で認めれば大袈裟な話にならなかったのに、
嘘に嘘を重ねて「しらばっくれる」から…
ついに言い訳できなくなりました

相撲界全体、、部屋ぐるみの慣習なのです
外国人力士が増えたのもマズかったでしょう

彼らには「わざと負けて相手に花を持たせる
なんて有り得ない話でしょうし
生活と命を賭けて“真剣勝負”に、
故郷を捨ててきたのですから

いよいよ収まりがつかなくなりました…
自分達だって、、
さんざんやってきたのに、
放駒親方の記者会見も歯切れが悪かったですね

ん~本当に参りました

 それに引き換え“ボクシング界”…さすがだな~
権威を守った」
2010年最優秀選手や、
各賞の表彰式がありました。

亀田兄弟のオンパレードかな
とも思いましたが、、
亀田の字も出てきませんでしたネ(笑)
世界チャンピョンって何なんでしょう
西岡選手長谷川選手等…
見るとこみて適正な評価を下す組織なんだなぁ、、
と感心しましたヨw

両極端の格闘技の話でしたぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

TVのチャンネルどこ回しても、このネタになるのかな~
 くど過ぎるものねぇ
海老蔵事件にエリカ様事件。。。

ある量超えると ある意味公害ですわ ムヒヒ

No title

新聞の見出しの「八百長メール」の文字を逆さから見て、「八百メートル」と読んだのは私です・・・。

No title

亡父が相撲ファンでしたが、あの世で嘆いていることでしょう。
まあ、ずっと疑惑はあったのですけど…
亀田君たちは、あんなに若いのに、あんなんなっちゃって、なんだか可哀想な気もするんですよね、おばさんとしては。
正々堂々と勝負せいっ、って感じです。
どの世界もですが。
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ