東京インターナショナルギフトショー「2011」

 皆さんのブログを拝見すると、
今日は「寒い…冷える
確かに東京の最高気温は7℃
の「飲みごろが5~6℃」と言うから本当に
「冷えた」んですよね

しかし私は「疲れたぁ~眠いぃぃぃ
ビッグサイトで明日から開催される「展示会」の「搬入」をしてきたからだ

いままで人任せだったけど、
自分でやってみて「キツさ」が身に沁みました

明日から本番ですが…
今日も少しを撮ってきたので掲載してみますね
2011013113290000.jpg
入り口を工事しているところです

下は東棟メインストリート2011013113240001.jpg

次はお隣の「工事中
こあっクマ」って熊のぬいぐるみ
2011013113240000.jpg
 
こちらは「お隣」のドライフラワーブース。
2011013115430000.jpg

ちょっと受けたギフト
2011013113250000.jpg
 
あらら
楽天イーグルス」も出展
ギフトショーですよ(笑)
2011013113270000.jpg

「ブース」ではなかったんですが…
通路にお洒落なデコレーション
2011013116100001.jpg

カメラだからなぁ
加工しても、、、あんまりですすね
2011013116100000.jpg
以上
明日から月替わりです
皆さんに「良い事」が有りますように

今夜は「お休みなさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へええぇ ギフトショーですか
興味そそりますわ。。。w
可愛い物とか、いっぱい展示されるんでしょうね。
誰でも入れるのかしら?
私の、目の保養にいいかもですねw

No title

ビックサイト!懐かしいです。

私は昔、イベントコンパニオンをやっていまして
良く行きましたここ。

いやー懐かしいです。
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ