土曜の競馬

 1月も終わろうとしている…
なんという速度だろうか

私の場合節分が待ち遠しかったので、
どこか嬉しい気もする

と言う訳で、、
東京(府中)での初開催
京都の第2回目の開催を考えてみよう

私の横では犬たちがソファーや座布団を占拠して
“イビキ”をかいて眠っている(笑)
夢を見ているのか「独り言」を呟いている犬もいる
起こさないように気を使っている自分は何なんだろう??

まっ良いか…」

明日は京都で重賞レース(G3)
シルクロードステークス1200М
府中白富士ステークス2000Мが開催される

今年も直感中心で挑んでいく

シルクロード
ジョーカプチーノ(大好きな馬だ)
○スプリングソング
▲ティファニーケイエス
△スカイノダン
穴セイコウライコー
土曜日なので10点と買い目を広げてみます。
馬連のボックス」で

白富士は…
リディル
カリバーン
出走頭数も少ないので、基本は2点。
馬連、ワイド
しかし、を見て閃いたら、
ワイド→2頭軸3連複に変更するかもです


テニスサッカーも佳境を迎え、
アジアカップは3位決定戦です
韓国ウズベキスタンも「中2日」と日程がキツいけど、
好試合を期待して、今夜も寝不足しちゃいまぁ~す

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ