☆祝、決勝進出!!日本代表☆

 アジアカップ準決勝
いやぁ~力が入って、肩が凝りましたねぇ~
予想通りのガチンコ勝負で、
中1日多いアドバンテージを感じさせない韓国迫力

近年のベストゲームじゃないでしょうか?
日本の闘い方がベスト…って意味で無く、
試合が素晴らしかった

グラウンドの整備も完璧で、
イレギュラーの言い訳無しの大会。

中東のレフリーの技量に「?」は付きましたが…
(日本の与えたPKの時には、、やっぱり買収
しかし下手だっただけかも知れませんネ

香川選手の出来が気がかりです
準々決勝で“覚醒”したかな?
と思ったのに、、
アグレッシブさが影を潜めていました

パクチソン選手と良く比較されますが、
雲泥の出来の差でしたね
まぁ、、経験も年齢も違いますから、
これから期待しましょう

あと、ちょこっと雑感を…
韓国チームとスタッフの印象です。
経済の成長に伴って“成熟”してきたんじゃないでしょうか?
観客席のお客さんも同様です

一時期、「敵視ひがみ」が前面に出て、
フェアプレイはおろか、
日本人をブっ潰せ
って試合になりましたけど、
後半に長谷部選手が怪我したシーンの監督の対応や、
ゲームが終了した時の爽やかさ…

全てがベストゲームの要因です

土曜日決勝戦
オーストラリアになりました
ドイツ“ワールドカップ”のリベンジです
相手にとって不足はありませんが、
一つだけ「直感的心配」は…

激闘の韓国戦“達成感”の「バーンアウト
(燃え尽き症候群)
が出ない事を祈ります
今一度リセットして、集中しましょう

頑張れニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ