地デジへの雑感と明日の競馬…

 アナログテレビが映らなくなる、、
地デジ対応テレビかアンテナを設置して下さい
いよいよ今年の夏からだが、、
2年以上も前から1日に数十回、
を点ければ毎日のように連呼され、
番組中に邪魔なテロップも流された

専門のCМも制作されて、
ガンガン流されウンザリした

これだけお金をかけて、
誰が得をするんだろう??
国か?政府か??テレビ局か???
それとも国民か(笑)

もちろん今の世の中は生活必需品だろう

しかしこれだけ流されても地デジへ移行しない方は、
テレビを見ない方か、、
価格の下がるのを待ってる方か??

もし政府が事業に出資しているなら、
あまりにも無駄な出費だと思う

どうせなら未解決事件を、
週に1度くらい放送してほしいよw
風化させないため
犯人にプレッシャーをかけるために
そう思いませんかぁぁ???


 では明日のの話題を…
AJCカップ G2(グレード2)の重賞レースですが、、
10頭立てに加え、メンバーも小粒で、、
馬券に絡みそうなのは3~4頭
登録馬を見た時から決めていましたから、
前売りオッズ”(配当倍率)を確認したら…

私の本線
が1番人気③-⑥の馬連は3倍
ワイドが1.5倍
悩みどころである

馬連をボックスで買って、
本線で決まれば「元がえし」で勝負をするか??
堅そうなワイドの1点勝負

コスモファントム単勝(4.2倍)を1点勝負をするか
悩んだ時には大概当たらないから見送るか??

問題はマルカボルトネバブションの優劣
 

は見事に準決勝進出でした
中東の笛”(審判の裁定)
圧倒的にホーム有利なジャッジングの中で、
退場者も出し、
いつもほど攻め切れていませんでしたが、
内容より結果です
次は韓国VSイランの勝者と激突です

全豪オープンテニス
日本勢は男女とも(錦織、森田)残念でした
しかし3回戦まで駒を進めて大健闘だと思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
以前はコメントいただきまして、ありがとうございました(*^_^*)

お礼、お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)あたし、馬や馬券のこと、
何にも知らないんですけど、過去に何回か万馬券あててるんですよ~♪
まぁ、買ってたらなんですけど(笑)

予想だけだから当たるのかもですけど、周りの競馬ファンにはよく予想を聞かれます(*^。^*)
もしかして天才馬券師かもーーーー(笑)
な~んてね(^_-)-☆

No title

私もこの未解決の事件、すごく気になります。
そうですようね!定期的に放送して欲しいですよね。

私は昔、東京の大井競馬場で案内係の仕事をしていたことがあり
本当に近くで馬が走っているのをみて
感動したことがあります。
馬って筋肉質ですよねv-91

それから、東京の後楽園場外馬券場に
よく買いに行きました。(地方競馬ではありません)

一応、メジャーなレースの度に買っていたのですが
何だか大当たりすることが無く
結局、パチンコに走ってしまいました(-_-;)

もう少し競馬の事を勉強しておけば?
当たっていたかもしれないですね?

またお邪魔します。

No title

すいません、まだ地デジにしてませ~ん。
一応電器屋さんに、そのうち(?)ってお願いはしてあるんですけどね(汗)

ちなみに私の家族は、一応(?)未解決事件の容疑者です・・・。
なんならテレビで放送してもらってもかまわないんですが。
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ