寒波到来がウソのよう…

 日本全国、あちらこちらで
我が家の周りは温もりに満ちている

とは言っても気温を見れば10℃しかないのだが、、
風もなく空気は澄んでいる

夜になればが明るく街を照らし
昼間は散歩で汗ばむほど

犬がいなければ1時間も歩けはしないだろう
気を抜かずに1歩1歩と大地を踏みしめながら歩くと
15~20分程でカロリーが燃焼してくる

その後はみるみるうちに汗ばみますよ(笑)
「歩き方」にも工夫が大切です

さて今日は久しぶりに山田富士という、
緑地に残る自然のを、
少し造成して富士山に見せているトコに行きました
2011011815000000.jpg
芝生が枯れているので
色合いは良くありませんが、
頂上からは絶景です
2011011815010000.jpg
チビ達3匹、
私が顔の周りをトリミングしたので、
皆さんにお見せしたいのですが、
リードを4本片手に、携帯を操作しておりますのであしからず
2011011815020000.jpg
途中の林道も雰囲気が有りますよ
2011011815040000.jpg
このまま穏やかな日々が続けば良いのですが

日本代表アジアカップの決勝トーナメントに進出です
おめでとうございます
だんだん雰囲気も良くなり、右肩上がりで挑めそうですね

しかし準々決勝(日本時間21日)の相手は、
開催地カタール
完全アウエーなので、真価が問われます
頑張れニッポン

ソニーオープン
丸ちゃんは残念でした
トップで出て逆転された事は、
本人が一番悔しいと思います
今年は男子も宮里藍ちゃんに続いてほしいです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお散歩コースですね。
そんなところだったら私も歩きたいなあ!

うちの近くにはいいところがなくて、以前犬がいたときは、ひたすらショボい林の中を歩いておりました・・・。

おじゃます♪

犬と一緒に歩いた方が安くついて、おまけに、確実に痩せそうですわ

ヒルズダイエットよりも効きそうですわw

また遊びにきますねー

No title

眺めがいいところで良いですね!
リードを持ちながらの写真の大変さ身に染みて分かります。
うちは2匹飼っていて、それでも大変なのに、4匹に引っ張られるのはかなり大変ですね。。。
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ