まさかまさかの“H・H シェイクモハメド”

デボネアぁぁ~「やりました
モハメド殿下のお馬さん
中山11R“京成杯”で「僅差の2着
をあけてくれました
おまけに1~4着、どの組み合わせでもの、
久しぶりに直感馬券師面目躍如でした

しかし“勝負”は京都…
こちらも僅差でローズキングダムが3着になり、
大当たりぃ」なんですが、、
1番配当が安い組み合わせで「ちょいガミ」(マイナス)でした(笑)

ローズファンには申し訳ありませんでした。
狙いは次走
解説の井崎氏が「これが力量」と言っていましたが…
“鉄板”で狙えます

昨日のJRAの気象情報では
「京都は降雪」、
開催中止も有り…
と発表
結果は中山(千葉)に雪が降り、、
開催時間が遅れ、、
障害レースが中止
と、なにやらイレギュラーな幕開けでした…

しかし、、しかし
土日で5打数5安打のパーフェクト的中
気分は最高です
ただフジ中継には文句が有ります
経費削減でギャラの高い川合俊一を降ろし、、
代わりにアシスタントっぽく「エロ姉ちゃん」を起用して、
ミニスカートやホットパンツをはかせ、
を下から舐めるように映す企画は
 
どうせ予算が無いならBS12
ゴルゴが担当する番組の方が数段「競馬中継」っぽい


話は代わりますが…
ソニーオープン
「(旧ハワイアンオープン」で、
丸山茂樹プロがトップですね

「あと1日、頑張れ丸ちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ