シンザン記念

 今週のグレードレースは去年デビューした若駒の出世レースです
パドックから“大本命”の「ドナウブルー」を外す決断をしたのは、
どこの専門家や解説者より目が肥えていたと思うのですが

選んだ馬同士の決着(2番手、3番手)なのに当てられませんでした
結果は惨敗です。
まさか「アドマイヤサガス」まで飛ぶとは予想もつきませんでした
強いて言えば「変な馬名(笑)、
普段なら買わない名前なのですが、、
パドックでは最高の雰囲気だったんです

全幅の信頼で馬連を流してしまったのが敗因です
でも博打ですからね
信じた馬が飛んだ時は「スッキリ」忘れましょう(笑)


今日は大学ラグビーも決勝
(早稲田VS帝京)がありましたが、
放送局と時間帯はマイナーになってしまいましたネ
悲しいなぁ…

学生のスポーツは見ていて本当にアグレッシブになりました
高校サッカーを見てても「ゴールに猛進」する姿は気持ちが良いです
プロになるとリスクやバランスを注入矯正されて、
大人しいサッカーになってしまうんだが、、
どうにかならないものかな

高校バレー
女子の優勝チーム
東九州龍国という大分のチームですが、、
学校名なのでしょうか??
背中に「扇なんとか学園」って見えたんですが

選手で一番目を引いたのは、
準優勝チームの「古川学園」のリベロ
(レシーブ専門の選手)
とにかく巧い
拾う(レシーブ)だけではなく、
セッターにちゃんとボールが入るんです
彼女が居なければ、
もっとワンサイドのゲームになっていました

さぁ、、
10時からはアジアカップの開催ですよ、
初戦は「ヨルダン
ま、敵ではないと思いますが、
良いゲームを見せてほしいです
頑張れニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ