日本人と富士山!(^^)!

富士に沈む夕日
 山中湖の珍道中の中で「絶景」を拝んできた。
パノラマ台という場所で山中湖越しに富士山を鑑賞できるスポットなんですが、
朝日や夕日が沈む時間帯にはプロっぽいカメラマンが大挙して訪れます。

そこで、直感やらバイオリズムを重視する私は…
この景色から発せられる莫大なエネルギーをビンビン感じてまいりました。。(*^^)v
パワースポット探検が巷で話題になっていますが、私には富士山とか太陽、海、月がパワースポットです。。

 サーファーの友人に誘われて、月夜の晩にプカプカとボードと海に戯れ、月の光を浴びた時のエナジー充電は言葉になりませんでした…

まぁ「気の持ちよう」ですから、、私の場合はこんな感じで“マインドコントロール”をしているわけです。。。

この写真から皆さんもパワーアップしていただければ幸いです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ