fc2ブログ

11.03 文化の日は寒い朝

IMG_2499_20181103061840c4d.jpg

 昨日の仕事帰り、
国道246駒沢周辺にて、、
「ここはアジアか!?大阪か!??」
(大阪の人にはスミマセン)
日に日に悪化すっるバイク事情
1台、1台が知らない人同士だから警察も動けないが、
仲間なら集団暴走行為だ(

 野党の皆さんも「国防」や「国家の財布」を預かるのが無理なのだから、
地道に地域の安全に尽力してみてはどうなのだろうか?
与党が見向きもしてくれない地道なこと、、、
選挙公約には[票稼ぎ]にならないけどね



 話は変わって、、今朝の気温、、、
10℃
まだ体が冬仕様になってないんだろうなぁ~
寒さが堪え、犬の散歩もショートバージョン
久しぶりの祭日のお休みだ。
文化の日だけどスポーツ中継が山盛り
 ラグビーは熊谷でジャパンのニュージーランド戦。
オールブラックスを観れるし…
 サッカーはACLの決勝
イランの名門クラブ、ペルセポリス鹿島スタジアムに迎えて1st レグ。
時間が競馬中継とダブるけど、、
お子さんの事を考えたら絶対にデーゲームがイイね

 さてさて、、その競馬。
土曜の重賞は2レース
府中はG2京王杯2歳ステークス

IMG_2516.png

 関西場の牝馬が1番人気?
京都で牝馬戦があるのにも関わらず挑戦してきた。
府中にいるデムーロを確保するための遠征か??
確勝とみた遠征か??
後者と見て馬券を買ってみる。
頭数が少ないから買い方の方が重要かもね

 京都はファンタジーステークス G3
東西揃って若駒重賞

IMG_2515.png

 こちらも堅い決着が濃厚じゃないだろうか…
印の4頭しか見えない

↓ 土日の注目馬が下の画像 ↓
アルゼンチン共和国杯は今夜に追加アップさせていただきますね
 GOOD LUCK

IMG_2517.png

追記
土曜の狙い馬の成績
7着、1着、2着

IMG_2518.png

日曜は京都のダートは軽く買い、
第56回 アルゼンチン共和国杯 GⅡで勝負

IMG_2519.png
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ