年始の競馬

 なな、、なんと!
明日(5日)に競馬があるではないか
そして、8~10日は3日間開催

JRAさん、、
どれだけ「もぎ取れば気が済むんでしょう?」(笑)
どうせならプレミアレース満載なら嬉しいんですが
(プレミア→通常より5%払戻金を上乗せしてくれるレース

正月の目標に“競馬”を掲げるのを忘れましたが、
ノルマ110%
目標 120%の設定は毎年一緒です。

私の場合年間に120万程賭けていますので、、
1ヶ月平均1万円の“お小遣い”を頂いて、遊ばせてもらいます

さて…“金杯
中山と京都のメインレースです。
去年は後藤騎手への応援馬券で出遅れましたから
今年はスタートダッシュを「ターボ噴射」で行こうと思います

初め(始め)良ければ、終わりよし

中山は“コスモファントム”が◎
モエレヴィクトリーが△

京都は“シュウリュウムーン
スマートステージ、サンディエゴシチー、ネオヴァンドーム、シルポート…
を狙う

CS(FOX)で、24(トゥエンティフォー)が、
“シーズン1”から「ぶっ通し」で放送されているけど…
改めてハリウッドのТVムービーは凄い
ジャックバウアーよりトニーアルメイダが好きなのだが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ