失敗した「焼肉屋」の巻(笑)

 今夜はJR小金井駅で夜食を食べました
今年オープンした駅ビルに入っているレストラン街を目指す

お目当てはヒレカツの美味しい浜勝

しかし、、But…
エスカレーターを上がり、、
何故か目の前の焼肉屋の前に立ち止まる

「どうしようかぁ??」
ヒレカツを食べに来ているのに、
おかしな質問です
悩む事1分
入り口をくぐってしまいました

私たちには焼肉屋さんの友達が2軒有り、、
普通は浮気しないのですが、、、
魔が差しました(笑)

大失敗です

まず、¥880の骨付きカルビ
安楽亭並みです
サラダ菜ムンチサラダ
終わってます
レタスの芯と、干からびたサニーレタスの混合サラダです

¥3800の米沢牛のサーロイン
コメントありません、、
頼まない方が良いです

しいて言うと…
¥780の「名門カルビは肉質も良く、
価格とマッチしていました
割と美味しかったです
あとは、、、「牛レバー焼き
¥480はリーズナブル
それなりに美味しいです

お店の名前は途中で出てきましたね(笑)
付け足すと、、
駐車場の提携が有りません(浜勝やマックはあります)


と言う訳で、、、
早速「口直し
隣のイトーヨーカドーへ向かいクレープを食べることに…
2010123021320000.jpg
コーヒーが品切れというイレギュラーがありましたが…
口直しは大成功
2010123021310000.jpg
店員さんも感じがよく、
大好きなクリームチーズと生クリームに、アーモンドをトッピングしたのを食べて、
終わり良ければ全て良し

焼肉屋さんには「飛び込みで入ってはいけません」の巻でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ