続LUNACY、日曜競馬…

 夜中に酔っ払ってアップした続編、
というか補足

メジャーデビューした後にLUNASEAと改名する前、、
インディーズと言われていた時代の彼らはLUNACYと名乗り、
150名ほどで満員になるライブハウスでの演奏が起点となっていました。

その時代に黒服限定」と言うドレスコードでイベント集客をしていたようで

その起点に舞い戻り、当時のメイクで、、
選曲も「売れ筋」ではない「通好み」のステージを再現した。

そこから5万人を楽々集客出来るまで成長し、

3日目は完全無料招待
チャリティとか、、
中途半端なイベントではなく、
ファンへの恩返し目的の追加公演
本当に素晴らしかったです

残念なのは隆一君の体調で、
ドイツ~ロス~中国~東京の過密日程の中…
全力投球レッドゾーンで歌い続けた「炎のボーカリスト」の余力は残っていませんでした。
ステージは完璧にフィニッシュさせましたが、
終了後は担ぎ出され

そのうち本人からの告白もあると思います。
「立っているのがやっと」の中、
最後までシャウトを続けたプロ根性に拍手と敬意を払いたいです


 さぁ、話は変わり…
みなさんの結果はいかがでしたか??
有馬記念ですヨw。

最終的にブエナ(2着)から→
エイシンフラッシュ
ヴィクトワールピサ(1着)
ドリームジャーニー
オウケンブルースリ
レッドデザイア
大橋巨泉さんので買いましたが…
当たって「ガミ」(マイナス)でした(笑)
最終日に外さなかったのを良しとします

年間収支100%を少し超えただけでした。。
11~12月でズルズル落ちまして、、
まっ、、タダで1年遊ばせてもらったので、
やっぱり良しです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ