武道館の似合う男

 普通は柔道の猛者を思い浮かべるのだろうけど…
何故か「複合施設化」している、
現在の武道館は「大型コンサートホール」だ

昨日のWOWWOWで、
キング矢沢永吉のツアーが、
本物のLIVE(生中継)で観る事が出来た

35年の歳月が過ぎたそうだ…

一度もブレない男「矢沢永吉
ブレない年月と、
現在も先頭を走り続ける姿に敬服しました


 海老蔵関連…
の折り合いがつかないみたいだね
関係者の誰かが「鼻の下」を伸ばしているか…
海老蔵がセコくなってるか??

いずれにしても早く決着して、
新しいスタートを切った方が良いに決まってる

表向きで海老蔵の面目が保てるなら、
裏でどれだけを払っても、
高い授業料だが
2度と愚連隊だかアホな不良に近づかないように
心に刻んでほしい

さぁ、、
日曜は有馬記念
レッドデザイアを狙いたい
ブエナビスタはガチンコの2レースの反動はどうだろうか??
3着は外さないと思うが
3着あたりにダークホースが1頭位からみそうだよね
トーセンジョーダンとか(笑)

予想通り「疑惑の降着」で、
ブエナ対ローズの「決着
という最高の売上アップ大作戦のシナリオ完成だ

皆さん頑張って当てましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ