太平洋VISAマスターズ決勝とエリザベス杯の予想。

IMG_0759.png
 
 太平洋VISAマスターズ
優勝が今日決まる
上位のメンバーから、
観客も視聴率もイマイチが予測される。

 プロアマ戦、僕が身近で見ても不調を感じた、
石川遼プロは金曜日に荷物をまとめた😰
な、なんと予選落ち
優勝争いは韓国人同士💦
割って入りそうなのが、宮里優作プロと、
小平プロ。
ジャパンマネーの海外流出を防いでもらわないとなぁ⛳️

いっそのこと、トーナメントのサブタイトルを
日韓オールスター戦、サポーテッドマルハン❗️
みなさんパチンコ屋に行きましょう‼️
って看板を掲げてくれたら分かりやすい大会になるのに…



さてさて、
オールスター戦と言えば
牝馬の祭典、エリザベス女王杯G1競走は、
豪華なメンバーが揃い、
クラシックを賑わせてきた若駒と歴戦の強者が、
ガチンコに介す👍

直感さんの見立ては3歳を優勢に見てる。
しかし乗り替わりのリスグラシューは健闘5着か…
世界ナンバーワン騎手、
ムーアは今週は体慣らしで本気モードじゃなさそうなんで、
ここはディアドラ✖️岩田騎手に期待する。
色々あってスランプも長いが…
G1を取ってこそ完全復活‼️

今、悩んでるのは…
ディアドラ✖️モズカッチャン
馬連とワイドの2点勝負か?
馬連と3連複2高配当をアテにするか…
買うならフォーメーション💰
牝馬だから、当日の馬体重と気配は確認して馬券を買いたい。🏆

IMG_0760.png
 
 気があるのは上から4頭。
☆印は好きな馬。
人気馬も押さえてフォーメーションかなぁ~
ルージュは輸送が本来合わないと思っているし…
ミッキーは足元に不安、、、
勢いの3歳か
古豪の実力か
騎手の腕か

ジックリ観させて頂きましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mデムーロでしたね!

でも、馬券はだめでした。
5、10、16を馬連ボックスで各1,000円購入。
ゴール直後は取ったかと思いましたが、
2着にクロコスミアが来てしまいました (^^;)
3連複の方も買い切れませんでした。

クロコは距離が長いかなと思いましたが、
結構、最後までがんばりましたね。

Re: エリ女

 枠順発表前に帽子の色は黒、赤、ピンクを買おうと思っていたので、
ミルコの本命に迷いはありませんでした。
黒い帽子、、トーセンビクトリーを選んで失敗しました。
せめて枠連は押さえないと、、と反省。

レース展開は思ったとおりの前残り。
イメージの違いはクロコスミアが先頭に行ってクインズミラーグロみたいに飛ぶと予想しました。
和田竜二が巧かったっすねぇ~。
って言うか、藤岡康太が余計なことしたかな…


しかし岩田騎手、、まだ呪縛中??
あの位置取りじゃぁ、もう人気馬に乗せてもらえないと思う。v-12
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ