讃岐の「カレーうどん」、それもチーズ入り。

 本家は勿論四国なんですが…
横浜進出は我が家の近くにあった
駅も遠く、立地は良く無いのだが、、
日曜はいつも満員である
とにかく美味しいからだろう

2010121214040000.jpg
タイトルの黒カレーうどん、チーズ入りの写真です。
ごえてん」(店名)のフラッグシップメニューだと思う
カレーとチーズとウドンの絶妙なハーモニーとバランスは癖になります

生醤油うどん2010121213550000.jpg
これも絶品ですが、他でも食べられるメニューだからなぁ
「冷やし」を「ポン酢」をかけて食べるのが「通」ではないでしょうか??
本家「香川県」の方がいたら教えてくださいませ

鳥そぼろ御飯2010121213510000.jpg
うどんを注文した人は「格安」で食べられ…
讃岐と合うメニューですよ

カレー系のうどんを注文した時には、
食べ終わった後に「ミニ御飯」をもらって、
残ったカレーに混ぜて食べましょう
最高です

今日は阪神ジュベナイルフィリーズを的中させて気分良く眠ります
やっと直感が冴えだしましたよ

今日の買い目は
▲ダンスファンタジア→ホエールチャプチャに変更しただけです。
パドックで決めました
馬連を、⑨、⑫、⑱へ4点。
ワイドを→⑨、⑫、へ3点。
合計7点で、馬連とワイドをダブル獲りしましたぁ
今週も行きますよぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ