阪神JF“ジュベナイルフィリーズ”

 久しく競馬の記事から「おさらば」してた
少しスランプ気味で、先週も4打数1安打
日曜にフリマデビューがあったので、
軽く土曜と日曜で買いましたが、閃きが薄れてました

いよいよ回収率が下がってきましたので、
ここいらでイキますよ~

金曜もテレビを観ていて、
フィギアスケート安藤美姫さんの“転倒”の映像が30秒前に閃きましたから

と思って、今日は新聞もテレビも見ずに2レース賭けたら、
両方当たった
2打数2安打。
小倉と中山のメインでした

では日曜の予想です
レーヴディソール(福永)
マルモセーラ(田中健)
ダンスファンタジア
ライステラス
×ツルマルワンピースまで1頭軸の馬連4点。

なんたってウチのセーラが布団に入ってきましたからね(笑)

そう言えば、ジュべナイルフィリーズ
どんな意味なんでしょうね(笑)

ビッグサイトで同行している韓国人の人から質問が有りました
君が代の“苔がむすまで”の“むす”って、どんな漢字を書きますか???」
そばに居た日本人の誰もが知りませんでした
皆さん分かりますか??

正解は産す」「生すだそうです
みんなでで、必死になって調べました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ