政界スキャンダルにうんざり

0906.jpg

週刊文春=民進党と言われ、
色物スキャンダルは殆んど民進党からのリンクと言われている

山尾議員の不倫疑惑…
民心党内部では、
1月ころから一人歩きをしていたと言う。
たぶん山尾議員が信用していた同僚に、
「あたし9歳年下のイケ面弁護士とラブラブなのよ」
と自慢げに口走ったのが始まりだと思う。
そこからは伝言ゲームだ(
「内緒だよw!絶対に言っちゃダメよ~」、、、、、
半年もすれば党内全員に知れ渡る。

前原代表が幹事長に抜擢しようとした時、
遅れてきた伝言ゲームは前原氏に届いた。

山尾議員も倉持さんも、
家庭崩壊社会的制裁があると思うので、
やったことには自分で責任を取ればいいんだけど、

政治家として、
前原代表の「お前を信じていいのか??」の問いに嘘をついた大罪は見過ごせない。
自分自身でも他党議員の不倫疑惑に「議員辞職」を迫ってきた。
ここは離党とか半端なことをしないで、
潔く議員辞職をするのが「」だと思う。

話を最初に戻すと、、、
内部リンクの一番怪しい輩は有田芳生議員と言われている。
枝野派の極左暴力集団を束ねる裏ボスだ
沖縄に基地反対の人材を派遣したり、
選挙妨害を得意としているインテリです。
就任して間もない前原代表の背中を、
既に狙っているのだろうか??

こんなくだらないスキャンダルの応酬をするより、
気持ちよく解党するしかないのではないだろうか

田中角栄の時代、
大物議員さんは「妾」「愛人」「1号」「2号」etc
奥様公認で持っていたという。
あくまで日陰の身で身分もわきまえて成り立っていたとも言う。

倫理観を別として、、、、、今般はどうだ!??
ダブル不倫
両方に家庭があるって言うんだから世も末だよね


しかしプロのカメラマンって、
マジで凄いと思うよ
銀行のATMやコンビニ強盗も、
これくらい綺麗に撮れないモンか(

※ TouTube  ⇒  言い訳できない証拠写真
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山尾はしじゅうしざかりだからね~、燃え盛る女の性は消せません。

これで民進党は解体にまっしぐらとなるだろうね。自民にとっては喜ぶどころか痛手を負うかもね。

政治家先生

ホント皆さん~下半身だけはお元気な政治家の先生方だよ(笑)
どうなってるんだ~(ー_ー)!!
これも、それも、税金の無駄!!

Re:和八葉さんへ

こんばんは、いつもありがとうございますv-290

この民進党の「体たらく…」自民党は笑いが止まらないでしょうねv-356
学級会か生徒会でも、もう少しまともっすよ(笑)

結局「辞めたい!」ってこぼした山尾を引き留めたみたい。
愛知で補欠選挙をやりたくない!って理由でv-12
なんなんですかねぇ~

Re: 政治家先生

 銭右衛門さん、
下半身の「強欲」イコール、
政治家のパワーなのかも知れませんね(爆)v-8
ナポレオンの台詞!?
だけど偏見かな、、、女性がああだと、みっともないねv-219

No title

上半身と下半身は別の生き物と言われますからね(激爆)

男と女の問題と政治は切り離して良いかもしれませんけど

この東大卒のバカ女が最悪なのは、タクチケ問題にしても、不倫にしても、散々他の議員を糾弾しておきながら「自分のことは思い切り棚に上げてた」という点ですね。
元民進党所属議員ですから仕方ないですが(笑)

それに、ただでさえ忙しいでしょうに、週4日も男と籠って、6歳の子の子育てなんて無理でしょ(笑)それで働く主婦の味方ってw
聞いて呆れますよねww

Re: No title

おはようございますv-34

「仰るとおり」ですよねぇ~
あそこまで証拠を突きつけられてもシラを切る神経に呆れます。
もし僕が謝罪会見の原稿を書くなら…

「まず今まで罵声を浴びせたり、糾弾してきた不倫議員さんへお詫び申し上げます。
私は若い頃から受験戦争を勝ち抜くため、禁欲して頑張ってきました。
議員になってからも真面目に働いてまいりました。
しかしこの歳になってお恥ずかしい話、、
性yokuを制御できなくなり、6歳の息子にも合わす顔がありません。

支援者の皆様も欺く性jyuuと思われても返す言葉もありません。
もし許してもらえるなら、今度こそ母親の鏡と言われるように尽力いたします。
よってここに議員辞職をさせていただきたいと思います。


このくらい言ってほしいよ(爆)

No title

面白いです(爆)
「旦那とは比較にならない位××で、女の喜びを初めて知ってしまいました」くらい言ったら大物ですけどね(笑)

今日もホントに頭に来た例の失礼なクソジジイ(笑)の娘も東大卒、文科省らしいですけど
クソジジイ曰く「あいつは頭が良いわけでは無くて、勉強ができるだけや」らしいです(笑)
そんなもんでしょうww親を見れば程度はわかりますしねw

自分のケツも拭けない小物が政治家なんて笑っちゃいますよ(笑)


僕の親戚もつい最近大臣になって、口を滑らせ叩かれてましたけどw
あのじいさんは、そもそも出来が悪くて評判でしたから仕方ないっす(笑)

Re:東大卒といえば…

 ワイドショーで豊田議員との対比で笑ったんだけど、
山尾と豊田が東大の同期なんだってねv-292
絶対顔で判断していると思うけど、
豊田の反論言い訳は「クソミソ」で、
山尾は擁護している安藤優子。

自分の愛人経験からか、
一緒にホテルに入ったってエッチしない人もいる
だって!?


本人が一線越えてないって言ったらないのでは」…

今井議員のときとは何故か違う対応v-12
街角アンケートでは9割がブラックだったのに、
マジでズレてる安藤さんでした(爆)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ