海老蔵一色!

 ん~
ワイドショーだけなら、まだしも…
ニュースも海老ちゃんが独占

私のパソコンの漢字変換で「えびくら」と入力しないと、
直ぐに変換されない「ОS/XP」

街頭インタビューで、
あまりにも知らない人が多いので断っておきますが、、

芸能人の会見は、立派な興行なんですよ
ステージ(舞台)なんです

だから辛口のテレ朝コメンテーターから、
役者やのぉ~と嘲笑されていました(笑)

当然です、、
押尾学さんとか、酒井法子さんとは、
舞台の実績もキャリアも稽古も半端じゃありませんから、
「うつろな」「セリフの間」は完璧だったと思います

もちろん頃合いを見て復帰する訳ですから、
同業芸能人は応援コメントですし、

無期限謹慎宣告は、
松竹側からすれば当たり前の措置ですが、
歌舞伎界からの声が出てこないのが不思議です

海老蔵さんからの暴力があったとか無かったからではなく、
たび重なる宴席での御乱交は周知の事実だったのにもかかわらず…
放置していた父と歌舞伎界

 数日前に書いた、酔った仲での「喧嘩両成敗」に基づき、
加害者、被害者の特定はナンセンス

会見で被害者を訴えた海老蔵さん側は、
時間を稼いで裏工作をするでしょう。
(暴力団系から示談圧力を、逃亡犯にかける)
だから一刻も早く出てきて警察に保護され、
全てを話すべきです(リーダーも)
 

そんな事よりもCОP16日本の孤立が大問題
日本とEUにだけ二酸化炭素量の削減を義務付けた、
京都議定書の延長
確実に中国ペースで進んでいる
なぜだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごくわかりやすいブログですね。
勉強になります。
これからもがんばってくださいね。

応援ポチ!!!
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ