最近のマネキン

IMG_5701.jpg

 僕の友達が言った。
「ゴルフ量販店の在庫はデパート並み」
スポーツ用品から、男性~女性アパレル、子供服、シューズ、健康器具、サプリメント etc…
それがワンフロアに集結している。
動かない不良在庫がどれだけあると思う!?

まぁ僕もたまに行って観察していると、
一番売れるのは、
なんて言ってもアパレル商品だけど、、
日本のマーケットは「売れる商品は皆一緒」
全く動かない在庫もあるんだよw

普通にマネキンもある

男性用は機能性下着?
アンダーシャツというか、、サポーターを着ているマネキンは、、
見事に腹筋が割れている。
「シックスパック」って言うヤツ
これを着たら「こんなに引き締まるのかぁ!?」
みたいな…
夏は冷感素材もあり、
かなり売れています。

僕が驚いたのは女性モノ
売れているか?売れていないか分からないけど…
よく見るとマネキンに乳首がついている
なんの意味があるんだろう

喜ぶのは殿方なんじゃなかろうか(
普通の婦人服売り場じゃ無いだろうネ



さてさて、、、、
木曜に車を買い替える
実は車検を通そうと「予備検査に入れたら…」
機関はどこも悪くないのに、見積りが凄いことになっていて、、
なら飽きっぽいんだし、、買い替えだ!!

今度は白い車にする予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のサイズも変?

車検すごい金額???
オイラも今年車検だった覚悟していたけど・・・(笑)
20ぐらいで済んだホッ(●^o^●)

最近の服のサイズが解らんわ~(;一_一)
Mで十分なのに肩回り、胸まわり、とりあえず全部小さく感じる・・・(笑)

Re: 最近のサイズも変?

こんばんは!
車検、、理想的には15マン以内で、
20万円がボーダーラインですよね~v-292

今回の見積りは「38万!!」
マフラーを固定している取付金具が劣化していたそうなんですが…
どうもマフラーと一体化しているらしく、、
悪くもなっていない「マフラー交換」だってv-12v-356
あとはシャフトブーツ交換、、、v-353

やっぱ20以上は出せないや(笑)


最近の洋服、、
どうやらパツンパツンで着るのが流行っているのか、、
サイズが変ですよね~~~~v-290
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ