ファミレス「さと」のローストビーフ丼は旨い!

IMG_5680.jpg

和風レストラン「さと」
今はスカイラークグループですが、
記憶じゃ北海道から乗り込んできたんじゃないかなぁ~
あまり店舗数も多くないんです。

府中に行ったついでに寄ってみたけど、
このローストビーフが薄くて、柔らかくて、超おいしかったよ
久しぶりの赤だし味噌汁もグッド!
ファミレスでこんなのが食べれる時代になったんだなぁ~
気になる価格は大盛りで1400円



さてさて、、、
昨日の再会
オグリ君

IMG_5664.jpg


 思ったより元気が良くて少し安心しました
尻尾が瓜二つでビックリしたよw。
ボリューム、3色の毛色、毛質、触感

お母さんは素人トリマーに、
サマーカットされちゃってるけどね

上手にとうもろこしの粒を、
一粒づつ食べれる特技を公開
後ろのフライパンがなぜそこに


IMG_5676.jpg


 土曜は木更津金田、日曜は柏までプチ遠征。
上半期の総決算宝塚記念は見れないことになりそうだ
②枠に入ったゴールドアクターを買おうと思ったら、
シュバルグランより売れている。
オッズに左右されずにキタサンと共に軸にする予定。
馬券の買い方を1日考えてみたいと思う。

土曜の競馬は阪神メイン、
垂水ステークス
②ハクサンルドルフから…
が本線、を押さえで買います。

GOOD LUCK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしか小学生5年か6年の頃だったかと(笑)

地元にできた「さと」で初めて食べたのがローストビーフセットでした
本当はステーキが食べたかったんですけど
肉系の料理はローストビーフしか無かったんですw

Re: あっじぃさんへ

こんばんは🌟
子供の頃って、名古屋でしたよね〜
全国区なのかな?😅
俺、ローストビーフを初めて食べたのが、
たぶん成人後だったよ😜
羨ましい小学生〜💦💦💦

このファミレス、
ウエイトレスも大人で感じが良いし、
また行きたくなりました👍

No title

素人トリマー虎刈りセベ哉♪

可愛いものが居ると、心配事が耐えませんよね。
そこまでそっくりだと、可愛さ倍増!

すかいらーく・・・こっちにもあると思う。
あ、ガストだったわ~。

Re:飛花ぽんさんへ

> 素人トリマー虎刈りセベ哉♪


↑ あははははv-8
「虎刈り」って聞かなくなったね~

まさしくウチは虎刈りだ(爆)


スカイラークって、、
店舗自体は閉鎖に向かっているね、
ガストとかが主流になっているヨv-21
「さと」は少ないから広島には無いだろうなぁ~v-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ