蒲田の雀荘「凱旋門」

IMG_5658.jpg

 今日はメーカーの人とのお付き合いで、
20数年ぶり??
記憶が正しければ「平成初」

ゲーム自体は好きなのですが、
あまりにエンドレスなのと、
負けてる人が諦め悪くて帰してくれないトコが嫌で、
出来ない!と断ったんだけど、、
「そんなわけないでしょ~」
「日当出しますから、仕事として付き合ってください」と言われ、
ん~「ギャラをもらってマージャンかぁ~」
プロマージャン師じゃん!!とか思いつつ、、
蒲田に10時半に到着した。

IMG_5659.jpg 

 凱旋門!?
僕ら4人以外にも、仕事をサボって集結しているサラリーマンが案外いた
話を聞いたら、
「ゴルフは日焼けをしてバレるから、サボるのは映画館か雀荘、風俗店だそうだ(笑)
前川元事務次官はいっぱいいるんだな(爆)

ギャラは出ても、賭けマージャンなんだから、、、
負けるわけもいかないし…
大勝ちしたら直ぐに誘われる。。。
なんとかチャラで帰って来たい。

 それがねぇ~
超最高な結果!! 場所代、食事代を入れてマイナス2000円。
交通費1000円。
ギャラが充分なバイト代になったよん。

だけど、次の誘いが直ぐに来そうだな、、、😱

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん?

結局・・・?
何?
一人いい思いしたんだな~(;一_一)
(笑)

Re: うん?

「ガハハハハ…」v-8

でもねぇ~
マージャンって、時間がもったいないよね~v-356
あっという間に7~8時間も一瞬v-17

しょっちゅうは出来ないわ
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ