四谷天窓

IMG_5655.jpg

 高田馬場に移転した老舗のライブハウス
招待されて今帰ってきました

星の数ほどいる、自称「ミュージシャン」の人たちが、
毎日のように切磋琢磨しているのだけど…

やっぱイマイチな感じが多いですよねぇ~

ユーミン、小田和正、井上陽水、etc…
それまではプロの領域だった「作詞」を自ら手がけ、
音楽シーンに確立させた人たちがいて、、
ある意味「誰でも詩が書けて、曲が作れる」時代。

あまりにも陳腐な経験から出来た楽曲が目立つよ
勉強不足!
お金は取れないな


さてさて、、
今日はなんだかイライラして、
自分でも更年期障害か
とか思いましたが…
原因は自業自得

安易に仕事を請け負い、
ライブも行くよ~と返事をしたせいで
「ダブルブッキング」

そんな時に限って、最後のお客が面倒だったりする
出る時間も大幅に遅れ、、、

こんな駐車の仕方にもムカついた(爆)

IMG_5648.jpg
 
 身障者向けに空けとくところに、
こんな横着な停め方
ナンバーをさらしてやろう
マジでこう云う人嫌い

上がりに上がっただろう血圧も、
ご飯を食べて落ち着いたし(爆)
今は正常に戻ったよ(笑)

お休みなさぁ~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イラ!!

別になんてこともない事でイラっと来る~解るわ~
オイラもやってしまった・・・・
ほっとけば良かったのに・・・・
余計な事言って友達とケンカ勃発・・・トホホホ・・・

Re: イラ!!

こんばんは🌟
友達との喧嘩…
ずいぶんご無沙汰だなぁ😅
もともと幼馴染みたいなヤツとしか出来ないけど、

友達同士の喧嘩は、
お互いに意地を張って長引いちゃうよねー😜💦

セべくんさんへ!!

おはようございます。!
真にすべてがおしゃるとりでして特に車の人の神経は善人の気持ちを逆なでしますねー。喝)
こんな高級車を持ってるやからはタクシーで来い・・・」といいたいですね~爆)

Re: セべくんさんへ!!

広いコインパーキングで
他も停めるところがたくさんあるのに、
全く常識知らずですよね😨
こんな奴等がけっこういるんで驚きです。

タイガースと楽天を見てますが、
この対戦で日本シリーズになる可能性も有りますね👍
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ