1ヶ月ぶりに行ったバレーボール

IMG_5647.jpg

 どうも最近「バレーがしたい!」と思えなく…
緩んだお腹のためとは言え、
全身を鼓舞しながら、昨夜は遊んできました(

月に一度だと、
ちょっとキツいねぇ~
息が上がるし、、太ももはガクガク(
感覚は錆び付いたまま呼び起こせないし…

しばらくゴルフの予定も無いので、
来週も頑張って、汗をかき体をいじめてみようかな

1.5キロ重いんだよw~

とか何とか言いながら…
カップ焼きそばは「超大盛り」
ペヤングの超大盛りは2個分の麺の量だ
こんなの食っていて「あと1.5キロ!?」
無理な相談かな(

IMG_5645.jpg

激辛、辛さレベルMAX
味が二種類なら、2人前もペロっと食べられますが…
途中で飽きちゃうね、、やっぱり

ノーマルペヤングの方は、
高校の部活が終わった後に万屋みたいな文房具店で「買い食い」をしたっけ
飲み物は「チェリオ!」か「コーラ」 500mlを一気飲み
当時はホームサイズって言ったよね~
「ペヤング・カップ焼きそば」は40年以上同じパッケージ
ロングセラーだな

因みに、、
高校の3年間で、しがない文房具店がビルを新築したんだよw
独占市場だったもんな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道では、まるちゃんの「焼きそば弁当」が主流だから
ペヤングは売ってないんだよね(笑)
興味あるけど・・・!!

Re: 焼きそば弁当!?

なんすか?ソレ??v-290
そう思うと日本はやっぱり広いなぁ~(笑)
知らないことが多すぎますよv-8

でも2個盛りは知らないでしょv-362
お腹がイッパイになるよ~
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ