栃木往復…2DAYS

IMG_5625.jpg

出迎えのポーズが「これかぁ~」
パパさんは260キロもドライブしてきたんだぞ~
東北自動車道「佐野・藤岡インター」
僕のイメージだと佐野は栃木、藤岡は群馬
降りてから20キロの小山市に行ってきた…
元の予定は神奈川の金沢文庫だったから、
この条件変更は凹んだゼ

おまけに明日は足利市
また250キロ、片道2時間半
元の予定は練馬だった
どう踏ん張ってもモチベーションが上がらないし、
適当にやってくるか(笑)

しかしジュラちゃん
お前は暢気だなぁ~

IMG_5626.jpg

さてさて、、、
土曜の競馬は府中の9Rで運試し
当たって、マイナス340円ってどうなんだろ、、、

IMG_5628.png

日曜は軽く2R買ってみます
第34回 エプソムカップ GⅢ
アストラエンブレム
ダッシングブレイズ
フルーキー
マイネルハニー
☆マイネルミラノ
×クラリティスカイ


第22回 マーメイドステークス GⅢ
アースライズ
トーセンビクトリー
バンゴール
マキシマムドパリ
ローズウイスパー
×クインズミラーグロ


以上  GOOD LUCK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

想定外

元の予定との差が半端じゃないですね
自分ならモチベーションよりちょっと怒っちゃうかも
運転ご苦労様です

ジュラちゃん達に元気をもらってください!

Re: 想定外

ggさん、こんばんはv-280
無事に足利から生還してまいりました(笑)
佐野藤岡から加須くらいまで、
けっこうな「自然渋滞」するんですねぇ~v-356
大きな地図を見たら、、下道で「館林」から乗ったほうが、
絶対に近いと「後の祭り」v-292

カーナビの画面ばかり見ていると、
道の選択に盲点があるんだな~v-448

No title

セベ哉ちゃん♪

マイナス340円?
小さいと思うけれど、1年間の集計にどう響くかだね。

ジュラちゃん、なでなでを待っているね。

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんは~v-280

競馬はね、、今年はうまくいっているよんv-290
ブログのタイトル通り
「回収率100%」v-353
夏の北海道が苦手だから、、
これから少々控えてみるんだv-230

v-286ジュラは大手術を3回もしたりしてるからか、
ついついこっちも気にしちゃうし…
これがまた甘え上手だからチャメやブラッキーが可哀想に感じたり…

隊長はマイペース(笑)v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ