Hungry Tiger & 大井競馬

IMG_5616.jpg

 関東圏では「元祖、ビーフ100%のハンバーグ」で名を馳せ、
急成長をしていたハングリータイガー

十数年前になると思う…
食中毒だか、O157だったか、
牛ゆえの「半生」が売りの店で、
壊滅的な事件がおこった

廃業するかと思えば、
保土ヶ谷の本店を残し、
規模を縮小して生き延びていた

仕事の打ち合わせで「ランチミーティング」
滅多に寄らない武蔵小杉のショッピングモール

IMG_5617.jpg

ハンバーグは、これでもか!!ってほど火が通っていて、
どっちかと言えば「固い」
最近は合い挽き肉とパン粉まみれの、
安いハンバーグの食べすぎか??
ん~食感はイマイチだが、やっぱり旨い


打ち合わせが終わると、
「チョット付き合ってよ!時間あるでしょ!?」

 な、な、なんと~
大井競馬場へ連れて行かれました
実は初めて(

IMG_5621.jpg

そんなに混んでいないし、
凄くクリーンなイメージで、
けっこう楽しめました。

ただ1Rから4Rまで…
中央競馬でも見たことの無い条件レース
ダートの短距離船ばかりで、
お馬さんの見方も分からないし…
全く分かりませんでした
4打数1安打で、マイナス2500円

夏のナイターでビアガーデン風になると、
超面白いらしいですヨ
また行ってみたいと思ったなぁ~~

IMG_5620.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハングリータイガー、懐かしい!!

はじめて食べた時は衝撃的でした(笑)

名古屋へUターンして、また東京に戻らされたあとw
見かけ無くなったので、どーしたんだろう?と思ってたんですが
そういう事だったんですね。。。

若かりし頃w
アシスタントの女子の家が保土ヶ谷の本店の近くだったので、しょっちゅう通ってました

本店は残ってるんですね。今度行ってみます。

Re: Hungry Tiger

 強い阪神とともに復活!?(笑)
一時は本店だけ残り、、
この1~2年で3店舗増え、、
今は4店舗とか言ってましたよv-290

保土ヶ谷本店、、
場所は車がないと行けませんが、
雰囲気があるお店ですよねぇ~
男二人で行くお店じゃないね(爆)

実は僕も、、、
ず~と、ず~と前に付き合ってる子が保土ヶ谷にいましたv-8

No title

南関競馬のトリプル馬単ぜんぜんかすりもしないです・・・

セべくんさんへ!!

おはようございます。!
競馬場は臨場感が溢れて若いころを思い出しますねー。!
ハンバーグはこってりと栄養満点ですねー!

昨夜の虎の負け方が気にいりません。思い切って能見を5回で代えるべきでした。手の豆が潰れていたようですね。汗)

将棋の藤井4段は頭脳がコンピューターと思われるくらい強いですねー。楽しみな棋士が現れましたねー。
馬券とってくださいね~☆!

Re: itm.takaさんへ

 こんにちは!
公営競馬のお馬さん、
年間に20レースも走らされるんだねv-12
コンディションがマジで読みづらかったっすv-67
当たらないよねぇ~(笑)

Re: セべくんさんへ!!

荒野鷹虎さん、こんにちはv-290

タイガースは糸井選手が未だ、、
給料分仕事をしていない気がしますねぇv-356
能見投手はツイてなかったかもv-292
ただ、、その流れを読むのも監督v-353

藤井4段、
真剣な初対局で師匠の7段に勝っちゃったんですってね。
それから師匠は技術的なことは何も教えていないらしい。
プロとしてのセオリーを教えるより、
野生的な感覚を削がないよう順調に育っているみたいです。
恐るべし14歳。

No title

これはこれで良い感じだな~(^O^)
「競馬」そのものが健全なイメージもあるよ。

No title

今日のブログとは関係ないですが、
朝霧ジャンボリーのブログをリンクさせて頂きます。

Re: 銭右衛門さんへ

こんばんは🌙
暴力団対策法の整備と企業努力の賜物?😅
入り口のゲートに主要液からのシャトルバスや、
近所から自転車で集合する方達…
なんか、大人のディズニーランドみたい(爆)💦

Re: ムコ殿さんへ

おはようございます😃
ブログのリンク、
ありがとうございました🙏

11月、月曜日になりますが…
もし日程が合えば
チャリティゴルフにも
是非ご参加して下さいませ⛳️
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ