チャリティゴルフコンペ

IMG_5599.jpg

 大利根カントリークラブ
マジで雲が美しく、うっとりするようなゴルフ日和
1年に2回ではありますが、
とても待ち遠しいゴルフコンペです。

先日の富士山高原ゴルフも素晴らしかったけど…
最近は天気に恵まれている感じ

午前中は41ストロークで折り返し、
午後のスタートホールでのティーショット
右から左へ少し曲がるボールが持ち球の僕としては、
完璧なスタンスでした

しかぁ~し

IMG_5603.jpg

スタンス通りに打ち出されたボールは、
緩やかに右へ曲がり、
右バンカー先の「お手上げエリア」(笑)
一度フェアウエイに戻して打った第3打はショートしてバンカー

IMG_5604.jpg

午後イチからダブルボギーで始まったけど、、、
途中で建て直し、、
なんとか40ストローク
合計81は、
アマチュア248名中でグロス27位、
ネットで25
飛び賞でキャロウエイのウエッジ2本頂いてまいりました

6ヶ月に1回しか会えない、
仲間や身内と会えるのもこのコンペ

アマチュアの部、
女子の優勝者、植竹希望(のぞみ)さん。
研修生でプロテストを受けていて、
いいとこいってるらしい
(賞品は受け取りませんでした…)

IMG_5612.jpg

18歳、71ストロークでラウンド
体も大きいし、
将来有望株と言うことで…
名前を覚えておこう

78ストロークの中学校1年生もいるし、、
6回目にして初めてプロ野球関係から、
古田敦也氏、田中幸雄氏も参戦

本当にバラエティ富んだコンペだと思ったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん?!
なんだかんだ言っても
しっかりしてるわっ(#^.^#)
「飛び賞でキャロウエイのウエッジ2本」・・・・。

Re: おかげさまで(笑)

銭右衛門さん、、
みんなに言われましたよw
「ちゃっかりしてやんなぁ~!」
「新ペリ大魔王!!」v-356
ラッキー~v-66v-22
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ