第67回 安田記念 GⅠ予想

IMG_5563.png

6月4日(日曜
今日は僕らのバレーボールチームの試合があるが、
月曜のチャリティコンペに向け「完全休養」&「競馬」に充てる
50を過ぎてから作ったチーム、
メンバーに40代前半もいなくなったし(
平均年齢50歳じゃシニア大会でも古参だ
ましてやレギュラー大会!?
現役世代の試合なんてお邪魔虫になるだけ…
今日はチームの息子さん達を中心にした即席チームで参戦してもらった
競馬だから応援にも行かなくてゴメンね


土曜の競馬は1打数1安打
鳴尾記念は開幕週、
「逃げ馬に乗った武豊」から、とシンプルに。
それだけで馬券が獲れた
最後まで悩んだ「馬単」を買えなかったのが、
「謙虚過ぎたかな…」 

さてさて、、、安田記念をどう買うか
枠順発表でブレたイメージを初心貫徹に戻すと、、、
イスラボニータ
ロゴタイプ
ヤングマンパワー
ブラックスピネル

ここまでが閃きの馬で、
イスラボニータは2~3着
押さえに
エアスピネル
×アンビシャス
穴 ② ⑫ ⑬

3連複のフォーメーションと、
エアスピネルとイスラボニータを2~3着に固定した、
3連単も少し買う

8枠のロゴとヤングマンが馬券に絡むとしたら…
みんなが先頭に出ることを譲り合っているうちに、
外から良いポジションを取れた時かな
エアスピネルより前にいたいね~
イスラはエアの後ろ、、、、
スローペースの前残り
ハイペースになったら御免なさい(


HAVE A NICE DAY

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ