栃木の牛丼屋さんにて…

IMG_5543.jpg
 
昨日のダービーは栃木の牛丼「すき屋」で見た
イオンや家電量販店、栃木警察、、、etc…
ファミレス銀座のような一角。

店内に入ると異様な匂いに一瞬驚きました
外国人独特の体臭が店内に染み渡っていた
どうしようか、、、出ようか、、、食べるか、、、??

食べるほうを選択。

メニューについて質問をすると
「チンプンカンプン」
ま、いいや、、「これください!」
持ってきた品物がコレ。
僕のオーダーしたモンじゃない
しかしレシートを見ると僕の頼んだものになっていた
もう説明するのも、体臭を嗅ぐのも嫌になり、、
そのまま食べたけど、、、
考えてみたら相当得をしていた(爆)

「あ~ダメだぁ~ココで運を使っちゃ」(笑)


結局馬券は15点から25点まで増やすブレぶり
土曜の閃きプラス、当初の予定馬券
「ルメール+藤沢」を買いました

IMG_5544.png

「損をしなかった」と思うのか…
「大漁を逃した」と思うのか…

僕が期待した戸崎騎手。
横山マジックのドスローペースに馬が反応していたのにも関わらず…
押さえ込んで喧嘩をしている横からルメールの好判断
気付いてスイッチ入れても遅いんだよなぁ

結果は当初のイメージ通りの決着に終わった東京優駿
GⅠ2連勝を良しとしましょう

本日はこれからゴルフに出発
朝霧ジャンボリーさんへ行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この食べ物・・・何?

うん???
これは・・・何を頼んで何が来た???
コレ頼んだ物じゃ~ない・・・

でも得したからヨシ(#^.^#)なのか(笑)

No title

朝霧ジャンボリー・・・
フェアウェイが広くて、距離もあって良いコースですよね

この所暑いですから、大変かも!
スコアーが気になりますね(笑)

Re: この食べ物・・・何?

銭右衛門さん、
僕も牛丼屋じゃ、殆どメニューなんか見ないから…
ノーマルな牛丼か牛皿しか注文しないけど、
写真のは「チーズ牛丼?」とろけるチーズが牛にかかってましたv-8
味はちょっと微妙だけど、、100円くらい得したんじゃないかなぁ~(テヘペロv-8

Re: 朝霧ジャンボリー

ムコ殿、、
初めて行きましたけど、
最高なコースですねv-218v-17
それに激安!
食事して、練習コイン1枚で10000円ちょっとv-10
けっこう走ったけど、時間は栃木や群馬に行くなら全然早かったっすv-231
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ