第84回 東京優駿 GⅠ

IMG_5540.png

ブレにブレて、、閃いた
オークスで儲かった貯金なので、、
守ると言うより攻めてみる

オッズを見て買い目を買えると、
大概は外れるものだが、
皐月賞の2~4着馬の評価があまりに低いと思う

ペルシアンナイトを狙う
馬主がGⅠ競争を獲ったことの無い、
G1レーシング(1口馬主系)
生産牧場がマイナーな「追分牧場」
最強の鞍上デムーロはアドミラブルを選び…
陣営からは「激走の疲れが抜けない」と泣き言が

買える要素は少ない

とはいえ、、
鞍上は前年度のリーディングジョッキー戸崎騎手。
得意の府中なのにバカにされすぎ
勝つのは無理にしても「馬券圏内」に滑り込む「意地」を見せてくれないかな~
根拠は無いけど、先週同様ハービンジャー産駒の2~3着に賭けてみる

3連複の1頭軸フォーメーション。
大型のディープ産駒と、
左回りで爆発するスワーヴリチャードが2列目。
印は打てないが押さえたいのが、
ダービーのラッキーナンバー「①」と、
調教が良かった「⑫」

イメージは…
終わってみたら、強かった皐月賞組!」


目黒記念はウムブルフから

Have A Nice Day
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セべくんさんへ!!

おはようございます。!
騎手のルメールはダービー制覇は初ですがG13週連続優勝は見事でしたねー。
昔の連複では当たってましたが、出目は6でしたので・・
買いにはいけなくなりましたがたまに予想して愉しんでいます。場産地生まれの拙者ですし、テンポイントの故吉田牧場の主と同窓生でした。泣)
いつも応援有難うございます。☆!

Re: セべくんさんへ!!

荒野鷹虎さん、こんにちはv-22
タイガース、今日からの交流戦でリズムが戻るといいですねv-356

ダービー
走破タイム2分26秒には驚かされましたよw。
ドスローとか乱ペースになればなるほど騎手の腕の差が出るような気がします。

テンポイント
懐かしいなぁ~
綺麗な馬でした。
僕はメジロやシンボリ牧場が全盛だった競馬界が好きでしたね~
サンデーサイレンスが入ってきてから、
競馬がロマンより産業優先?

予想に生産地や馬主グループの存在が欠かせなくなってるv-7
平成の競馬なんですよねぇ(汗)v-67
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ