呆けてるのにも「程」がある

IMG_5531.jpg

思い込みだったのか…
単なる「ボケ」か
自信を持って乗り込んだ中野、
ザ・ポケット

こういう小劇場は受付も質素で、
劇団員とかスタッフ総出で賄う。

受付「どうもこんちわ!」
僕「あ、お疲れ様~」
受付「どちらの関係者様で??」
僕「○○さんで…」
受付「????お隣とお間違えじゃ
僕「え!?」

すると別のスタッフがパンフレットを持参で、
「○○さんは再来週からですよぉ~」

マジかぁ
2週間も間違えるかね

当然、帰り道は大渋滞にハマり、
「トホホ…」

しかしノスタルジーと言うか、
昭和の香りが懐かしいJR中野駅。
ポケットの周囲で面白い飲食店が並んでいた

「バグダッド」 「ハイチ」 「天安門」 
危なそうな地名の店舗名だ
「平壌」って名前の焼き肉屋と、
「ベイルート」ってレストランでも在れば完璧だな(


さてさて、、日本ダービーの枠順が決まった
調教後の馬体重を見ながら「閃き」を感じた

IMG_5534.png

ダービーと言えば「1枠、白い帽子…」
そこに皐月賞3着の武豊。
隣には調教を共にする同厩舎のアメリカズカップ

「匂うな~」と思わせて、、
「やっぱデムーロかよ~」

18番枠が嫌われてオッズが下がりそうなアドミラブルから入ろうかな
オークスで滑ったディープ産駒
ダービーは500キロ超えのディープ狙いに傾いている

スワーヴリチャード
アルアイン
アドミラブル


藤沢×ルメール
もうブレてるかなぁ(

結論は土曜の夜までにだすよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ