第78回 優駿牝馬 「オークス」 G1

o0682096013938189970.jpg

あ~眠い
まだゴルフの疲れが抜けずに、
腑抜け状態が続く(笑)

ワンコの散歩もショートバージョン
それも「ベリー、ベリーショート」 

良く挨拶して撫で撫でしてから通過するワンちゃんの家に張り紙が
「優しくしてくれるのには感謝しますが、麦子はダイエット中なので、
オヤツはご遠慮くださいませ」
確かに近所で2人、爺さんと婆さんで、、、
庭に放し飼いのワンコにオヤツを上げていくのを見た事もあるし…
ウチのワンコも爺様を見つければ尻尾を振ってダッシュする(笑)

ま、人間では「嫁と姑?」
孫に小遣いやお菓子をあげ過ぎて、
嫁さんが旦那に言いつけ、、
「やめてくださいよ~」って光景に似ているかな

たてまえは「ダイエット」なんだろうけどねぇ~


さてさて、、、オークス当てたいねぇ~
この時期の若駒の怖いところは、
4連勝~5連勝してきて、
急に競馬を嫌いになって走らなくなっちゃうお馬さん
アドマイヤミヤビをどう見るかだな
基本的には桜花賞組が強いと思う

ソウルスターリング
  皐月賞では本命にしなかったけど、
  狙うならココ
  ルメールの3週連続(ダービーまで)優勝と見た。
リスグラシュー
  この馬、左回りのほうが絶対に走る!
ディアドラ
  究極の穴馬。ローテーションがハードで、
  人気が無いだろうけど、、元気だと思う。
モズカッチャン
  内枠は合うんじゃないかなぁ~
×フローレスマジック
アドマイヤミヤビ
穴   



平安ステークス
ピオネロ
グレッツェンド

の馬連とワイドで

以上!!グッドラック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ