3時のおやつは「麻布十番、あげもち屋」

IMG_5488.jpg

 あと1時間くらいしたらゴルフに出発します
常磐自動車道の柏インターですから、
距離で60数キロ、、、
夜中なら1時間で移動可能なのですが、
8時半集合にリミットは6時半
6時半を過ぎると東京を抜けるのに四苦八苦するからね~

と言う訳で…
昨日はマッサージに行ったり、
体のケアをして、仕事もオフ
3時のおやつには、
先日バレーの友達から頂いた「おかき」でお茶をしました

麻布十番って所、、、
意外と庶民じみた和菓子屋さんや、
お蕎麦屋さんが多数点在します。
値段は庶民じみてないけど(
包装紙もお洒落だと思う
浴衣みたいで初夏仕様だな
中身は小分けされていて、
一気食いしちゃう僕には嬉しい心遣いでした
味はもちろんグッド~

夜は湯船に浸かって
さぁ寝よう!っと思って布団を見ると…

IMG_5486.jpg

犬のほうが僕より先に、枕を占拠してました
こいつらなりに順番と序列を争ってポジション取りをしてるみたい…
真ん中のセベ隊長が「ご主人様気取り」です(
ソッコウ一度追い払い
僕が定位置に納まると…
またポジション取りが始まります
朝起きて、肩が凝ったり、、熟睡感が無いのはこいつらのせいだな

さてさて、、、
ボスのお誘いは水曜が多いような気がするね
今夜のバレーは欠席濃厚!?
いや欠席だな

今月は今日を含めて2回ゴルフに行って、
6月5日(月) RKチャリティゴルフに備えようっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉ちゃん♪

ちょうど出発する頃じゃね。

きゃははは~~~!
どっかりと並んでいる~!
あれ?ひとり居ないぞ!

セベ隊長、毛並みがきれいになっているね。
ちゃんと刈って貰ったん?

Re:飛花ぽんさんへ

今さっき帰ってきたよwv-290
帰りにステーキハウスに寄って、
1日遊んだ~v-356

セベ達、チビ3匹は…
まぁまぁ上手く刈れたし、
チャメも型が整ったよv-8

あ~疲れたよ~
お休みなさぁ~いv-75v-75v-75

カステラじゃあないのね。

こんばんは。
昔は好かったぁ~では、ないけど。
麻布・表参道・青山も、の~んびりした町だったのにねぇ。
行く度に、変化していて、、、。

サマーカットじゃあないけれど、ワンコ達良い子でカットに協力してくれたかな。
セベ哉君が、ボスだから、言うこと効くか。

イヌ好きの妹は、ずっとイヌと暮らしているけど、彼女の言うことを聞く子達は、ほぼいないような。

ワンコと、ニャンコは社会性(?)が違って面白いのだろうなぁ(@_@)と、推測。

Re: カステラじゃあないのね。

無患子さん、
こんばんはv-280

十番、青山、表参道だったら、
麻布十番が一番「下町」っぽいかもね~v-290

表参道はブランドショップのアンテナだったり、
洋風に舵取りして、庶民じみたお店の入り込む余地は無くなっちゃったよwv-292
変化していってほしいような…
昔のまんまでいてほしいような…

ワンコとニャンコの一番の違いは、
犬は「食べ物で釣れる!」ってトコかな(笑)
カットしているときでも、
「良いコにしてたら、必ず褒美を上げる習慣」をつけると、
嫌々でも少しは我慢してくれるよwv-218
v-17
サーカスの熊さん状態!?(爆)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ