久しぶりにサッカー観戦 in 等々力競技場

IMG_5437.jpg

火曜日の夜、
野球と違い、平日のキックオフは遅いサッカーの試合
僕は短期決戦やトーナメント形式の試合しか観ませんが、
特にACL、アジアチャンピオンズリーグはお気に入り

陸上トラックのある
等々力は嫌いなスタジアムの一つ(
前から3列目の席でしたが、、
サッカー専用競技場で見たいモンです

相手はグループ最下位が決まっている香港のチームイースタン
序盤からボールを支配し、
相手陣内でゲームを進めるものの、、
決定機を作れない重いゲームが続く

緊張からか、
誰もリスクを犯さずに、
パス回しコンテストを展開。
日本が負けるときの代名詞だ

その重苦しい空気を撥ね退けたのは、
背番号22ハイネル選手。
一人気を吐いていました

IMG_5432.jpg

1点を取ってからは、
コーナーキックから2点。
途中から入った長谷川選手が1点。
4対0と快勝したけど…

決勝で強い相手と1戦交えたら??
期待はしているけど微妙な感じだね
アジアを制覇するとしたら、
鹿島か浦和なのかなぁ~

IMG_5435.jpg

良くも悪くも、
エース中村憲剛選手頼みで、
攻撃のスイッチが、、
大島選手から中村選手を通過するワンパターン。
強い相手ならソコを潰すか寸断してくるだろうね。

チャンスがあれば、
決勝ラウンドも観戦したいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ