横尾要プロ、10年ぶりに優勝!!

20170507-01819685-nksports-000-4-view.jpg

土日も暑かったけど、、、
今日も29度
おかげで顔と腕が真っ黒だぜ
久しぶりの会う人は驚かないでね(爆)

さてさて、、
ザ・レジェンド・チャリティゴルフ
横尾要プロがプレーオフを制し、
10年ぶりの優勝で、
1000万円の賞金を手にしました

記者会見では同僚から「泣け!!」「泣くな!!」
「賞金はチャリティかぁ??」と爆笑ヤジが飛んだ…

しかし要プロからは
「シード落ちしているツアープロですから、生活が苦しいので、、云々」と、
真面目に返答している姿に胸を打たれました
試合に出られれば、
2日間で1000万円稼ぐチャンスもあるし…
ひとたびシードを失い、
試合に出られなくなった末路は雲泥の差になるんだね

同じ組(4人)の内訳は…
プロゴルファー
芸能人
ゲスト2人。
ゲストは日本をリードする?(笑)
パチンコ屋さん関連企業のお金持ちが、
吸い上げた戦利金から10万円をプレーフィとして参加する。
当然、芸能人はボランティア
プロはシードを失ってはいるが有名な選手やシニアプロや、
売り出し中の若手ゴルファーなので、
毎週行われるトーナメントより、
ある意味では面白い大会だ。

目的はチャリティですが、、凄いお金が動くよね~

写真は岩城滉一さん。
カッコイイ歳のとり方をしているなぁ~と思いました。

iwaki.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エグザエルがビリだったとか・・・!!
TVでやってましたね~?!

Re: 銭右衛門さんへ

エグザイル
あれだけ多忙で売れまくってる人が、
ゴルフ上手かったらそれこそ「ビックリ!」(笑)v-8

しかし恵さん
ワイドショー系で毎日レギュラーあるのに
いつ練習したり、コースに行ってるんでしょv-362
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ