ザ・レジェンド・チャリティゴルフトーナメントと、NHKマイル GⅠ

IMG_5414.png

2日目の組み合わせ表です。
スキージャンププのレジェンド葛西紀明さんは、
7時半からスタートだって、、、かわいそう

初日のトップは元広島カープの前田さん。
ハンデキャップが「1」で、ネット2アンダーって、、マジ凄い
真剣に練習すればシニアツアーから参戦出来るんじゃなかろうか

我らがRKは3オーバーでトップと5打差。
とりあえずイーブンに戻して6位タイくらいでフィニッシュしてほしいモンです

驚いたのは、
ロケットスタートを切った、
チューブの前田さんの急降下

IMG_5413.jpg

8アンダーから、8オーバーって、、、
どう言う事

強い夏の日差しのような午前と、、
強風が吹き始めた午後、、、
初日は過酷なコンディションだったと思うよ
何があっても不思議じゃない(




第22回 NHKマイルカップ GⅠ
勝つのは牡馬だと思うけど…
狙いは⑯アエロリットの2~3着馬券。
3連複のフォーメーションか、1頭軸で買う

アエロリット
ボンセルヴィーソ
デバインコード
レッドアンシェル
ミスエルテ
×タイムトリップ
リエノテソーロ


今日はこれから出発です
GOOD LUCK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーいうことに陥ったりするので
ゴルフってとっても怖いですねw

わたしは無間地獄から抜け出せません(笑)

見事的中「穴」馬

おめでとうございます。
「穴」マークの「リエノテソーロ」が連に絡みましたね!
直感さん 3連複は確保したのでしょうね。
ひょっとして、3連単も掌中に?


直感さん予想の「デバインコード」、「タイムトリップ」、「リエノテソーロ」を含め、
横山騎手から人気薄を、馬連100円6点ほど購入しました。
しかし、さすがに3連複、3連単にはリエノテソーロは買い切れませんでした。
それでも、かなりの高配当でした。

これぞ直感!
ありがとうございました。

Re: あっじぃさんへ

> わたしは無間地獄から抜け出せません(笑)

↑↑↑ ウケるv-8
あっじぃさん、、地獄には見えませんよ~

僕もたまに強烈な向かい風や、逆境が心地よく感じる時があります。
あ、、ただの変態っすねv-12

Re: 見事的中「穴」馬

さあんチャキじじさん、おめでとうございます。v-20

いやぁ~参りましたv-356
僕のブログから、
そのまま買って馬連と3連複で20万円儲けた友人から
「今夜祝杯やろうぜ!!おごるよ!」って連絡があったんですが、、、
断りましたv-292

直感さんが見事にブレた馬券で大失態したんで(
当初はパドックも見れないと思い、直感勝負だったんですが、、
イレギュラーにも時間が空き、、パドック視聴、、、、
急にアウトライアーズをノーマークから2番手に上げて撃沈となりました。
あと100メートルまではボンセルヴィーソとの馬連だけが頼りv-356

やっぱスピード違反をとられるバイオリズムだったんだと思いま~すv-8

反省~~~

No title

てっきり3連複的中と思っていたんですが…
なるほど、直前で予想を変えての敗戦は悔しいですね。
皐月賞組はレコード決着の反動?
2頭とも見せ場無く残念でした。

今週はお互い決めたいですね~
ちなみに私、VMは3連勝中ですw

Re: カエルキックさんへ

> 痛恨の極みですv-12買い目を変えて外すのが、年に10回だとして、、、
> 当たるのは1回ですからね~
> 絶対に初心貫徹!!ブレるな~が基本っすねv-8
>
> ヴィクトリアは荒れる要素がまるで感じません。
> 今回はルメちゃん、デムちゃんを買って。
> 軸はミッキー。2番手ルージュ。3番手がジュールボレール
> この5頭の組み合わせを1週間で紐解きますよ~v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ