お台場って、、大人も子供も楽しめる、立派なテーマパークだな

IMG_5407.jpg

昨日はゴルフの後に、
バレー部のOB会に顔を出し、、
気分的には大忙し 
21時半にはバランキューでした

と言う訳で、、、どう云う訳か分からないけど(
昨日の事より、おとといの話を書きたくなりました。

お台場に行ったんですよw
写真は江戸時代に大砲を並べた人工島が見える砂浜。
前はウインドサーフィンのメッカだったんですが、、
誰もやってなく…
犬のお散歩と日向ぼっこ??
観光客には写真撮影の定番スポット

しかし面白いのはビルの中

IMG_5404.jpg

クラシックカーが展示され、
さながら博物館の様相だ
ダットサンの初代ラリーカーや、
S800

IMG_5402.jpg

鉄がふんだんに使われていて、
これぞクルマ!!」
英国のミゼットもカッコイイね

IMG_5399.jpg

大人も子供も、、外国人観光客も、、、
キャッキャ言ってはしゃいでる(
そういう僕もタイムマシンに乗った感じ

あと人が集まっていたのはペットショップで、
50万、70万のワンちゃんが、
けっこう売れているんだよねぇ~
わざわざお台場で!?
とは思うんだけど、、、物価も高いのにさ、、、

フードコートも、
よくよく考えると高いよねぇ~
汁なし坦々麺
味はまぁまぁだったけど、、、
ウーロン茶と合わせて1500円
観光地ってそんなもんか

IMG_5406.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラシックカーいいですね

こんにちは。

ゴルフに行ってきたんですか?

以前、ご紹介していた
ユピテルのゴルフ用GPSは
試されたんですか。

Re: クラシックカーいいですね

紅葉ハウスさん、こんばんはv-280

ユピテルの機器、、
試しましたよぉ~

僕は十分に使いこなせませんでしたけど…
グリーンエッジとセンターまでの距離は正確に表示されましたv-352
上手に使えればフェアウエイバンカーや、
池やハザードまでの距離もバッチリでるみたいですヨv-290

GPS機能、、凄いっすv-224

イイね~(●^o^●)

ミニカー並んでるみたいで良いね~(●^o^●)

・・・・ワンちゃんの50~70万って・・・
結構お高めの高級品だね・・・・^^;
高級ワンちゃんは何を食べさせるんだろう?

Re: イイね~(●^o^●)

銭右衛門さん、
高いペット、、単なる場所代です(笑)
3ヶ月を過ぎると、1週間で5万円づつくらい価格が下がっていくみたいですv-12
なんだかなぁ~v-356

車の展示はマジ楽しめましたよ~v-290
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ