新潟のお土産で「のんべぇ三昧」

IMG_5382.jpg

24歳までは殆ど下戸
30代は浴びるほど飲み通風に(笑)
最近ではコップ一杯で良い気持ち

4月25日(火曜)蒲鉾に目が無い直感さんに、
よだれが垂れそうな美味しいお土産が届き、
昨年末の記念ビア有馬記念缶で気分よく酔っ払わせていただきました
半分は一気で、ゴクゴク、、、
残った半分にはトマトジューす混ぜて;
トムクルーズの映画かカクテルのレッドアイみたいだね

少し酔っ払いながら言える事は。。
サッポロの黒ラベルは美味しいって事

そしてこの蒲鉾。。。
新潟特産で凄く美味いんだ

最高のコンビネーションに頭はくらくら、、くるくるパーになって、、早く寝ちゃおぉかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お誕生日、おめでとうございます!
素晴らしい1年で、ありますように(^-^)

照れるでしょう、、、。
でも「当たり前」のことなぞ、なかなか。


No title

おめでとうございます

ぜひ、ボスもMOIマッチングを(笑)
某うどん大使の、元仮面ライダーさんもやってます(笑)

Re: こんにちは。

無患子さん、ありがとうございます。
「照れる」って事もあるけど…
それより「歳を再確認」って言うか、、
自覚させられるのが辛いv-8
普段、目を背けてるからね~(

あんまり好きな人じゃないけど、、
日ハムの栗山監督も今日だってv-356

Re: あっじぃさんへ

ありがとうございます。v-290

ボスはねぇ~
やっと今日気付いたけど…
つかまりが良いアイアンで右向いて、
滑るって言うか、つかまりにくいドライバーで左を向くんで、
ゴルフを複雑にやってるのよんv-356

いよいよサブゼロをあきらめてv-354スター」に換えるってさv-8

No title

遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとうございます
この1年も 素敵な時間を過ごしてくださいね♪

先日は ノビの誕生日メッセージ
ありがとうございました
とっても嬉しかったです♪

No title

セベ哉ちゃん♪

お誕生日おめでとう~!
ゴルフ場で、カクテル飲みたいね~。
羽根の先にオリーブ刺して、クルクル~!

切子グラスじゃないの。
いいね~。

サッポロの黒ラベル、私も好き!
なぜか、どこへもは置いてないんよ。

セベ隊長たちも、せべ哉くんも
元気で楽しく暮らして下さい。

Re: No title

姫子さ~ん、ありがとうございます。

1日、無理して遊ぶと…
翌日はヘロヘロv-8
今日は「腑抜けで」僕がノビ太になってま~すv-283

Re:飛花ぽんさんへ

サンキューベリマッチv-17

切子、、分かっちゃったぁ!?
重量感が合って手元が狂ってもコケないから良いねv-10

ビールって全国展開じゃないのかな??
札幌の銭右衛門さんは「サッポロ」ばかりで、
地域限定缶をしょっちゅう飲んでるよv-275

子供のころ
地元に大きな工場が2つあって、
ひとつがカゴメ、もうひとつがサッポロ
今は両方マンションになっちゃってるけど…
なんか親近感があってね~v-286

関西~中国地方はサントリーが強そうだv-275
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ