ゴルフが延期になってヤケ酒(笑)

IMG_5375_20170424181735773.jpg

ゴルフは好きだが、、
お客様と行くゴルフは正直言うと気が重い
先方の都合で延期になったんで、
祝杯だろうか(
競馬が思いどうりに当たらないから、
やっぱヤケ酒だな

二子玉川の高島屋裏の一角、、
居酒屋が建ち並ぶエリアがあります。
超満員な勝ち組とスカスカな負け組がハッキリしている。
比較的に入っている店は
ノスタルジー豊かな昭和の香りがするお店
魚、竹、のれん、提灯、、みたいな内外装でオープンエア。
オッサン達には懐かしく、
学生には新鮮なんだろうか
逆にテラスを作ったり、
洋風でセンスの良いお店は沈んでいる

僕が行ったのは、
真ん中くらいかな(
掘りごたつ、たこ焼きを自分で焼く、安い!ってお店。

IMG_5378_201704241817535dc.jpg

たこ焼きに釣られて行ったのですが…
これがけっこう面白くって(
ひっくり返すのに慣れないと丸くならない

IMG_5379_20170424181808de4.jpg

ま、浴びるくらい飲む方じゃなければ、
リーズナブルに楽しめると思いますヨ


さてさて、、、
日曜の競馬
マイラーズカップは、
僕の本命がルメールと武豊に前をカットされた不利を除けば、
想定どうりのハズレ 5000円負け。
ハズレに想定どうりがあるか??
ヤングマンの松岡騎手が余計なことをするって話。
土曜から繋がってたんだよねぇ~

フローラはまさかの頭差3着!」
モズカッチャンもヤマカツも、
僕の本命から流していたんで、
ヨッシャぁ~大穴ゲット!」と一瞬ガッツポーズしたら…
3000円負け

なんか悔しくて、、
普通なら買わない最終レースを追いかけた

IMG_5380_20170424181818bfd.png

京都の最終12R
10番の入線が願望でしたが、
軍資金を増やし、、
府中の12Rへ

IMG_5381_20170424181829a1a.png

ここも本命の5番が抜けて、
6番が粘れば、、、って思いも届かず、
ぐるぐり◎の6番戸崎がタレて3着
フローラSと同じ結果だけど、
ワイドでかろうじて拾い、
2レースで7900円を取り戻しました

ワイド1点で勝負しておけば!?
イイんです
チャラで終われば来週に繋がります
天皇賞は久しぶりにパドックから見れそうなので楽しみ

どうも判官贔屓で人気オチしてる、
ゴールドアクターを本命にしたい??
鞍上が横山典さんに変更だってさ

コメントの投稿

非公開コメント

うん。真ん中ね。

真ん中くらいかな(笑)
それが一番いい。
居心地が一番いいね(#^.^#)

ハイセンス♪じゃ~無く、オヤジくささもそれほど無く
真ん中ね。
上手く表現出来んな~でも真ん中(笑)

Re: うん。真ん中ね。

銭右衛門さんに同調してもらって、
サンキューベリマッチ🙏
やっぱ中くらいで「ソコソコ」が一番落ち着くよ。😅

芋洗いの
わんさか酒場は苦手だな💦
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ